※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10月に式を控えていて、産後体系が戻らない為ブライダルエステに通うこ…

10月に式を控えていて、産後体系が戻らない為ブライダルエステに通うことにしました。
今日初めて新人の方が担当して下さったのですが、本当にただ撫でられているだけ。全く気持ち良くありませんでした。
今までの方はとても施術が気持ち良かったので今日はとても残念でした。新人さんが施術中にもう左右でお背中全然違いますよー!とか言われたりしましたが、それ本当?って思うくらいの施術でした。

結婚式の為に高いお金払っているので、出来れば施術はベテランの方にお願いしたいです。私が事前に指名制度の有無等を確認しなかったのが悪いのですが、もう回数券でお金払ってしまっていてキャンセルができません。
新人さんは遠慮してほしいと伝えるのはありですか😭?

コメント

りんりん

私なら相談してみます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も相談してみようと思います😢支払った金額考えたら、撫でられるだけの施術じゃ納得できないので😖😖

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね😭
私も結婚式の前にブライダルエステに通いました。
○○さんでお願いしたいですって伝えていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃモヤモヤしました😭
    高いお金払っているのに、あの施術では効果出ない気しかしないです…ここ流すとどうとか色々話して下さってましたが、施術が不満すぎて何も耳に入ってきませんでした💦

一度いつも施術して下さっていた方に相談してみようと思います😢

• 3月6日
ららちゃんのママ

全然アリだと思います。
言い方にさえ気をつければ、よくある話だと思いますよ。
私もエステではありませんが、ケータイショップで働いてた時、新人の時はベテランに変わってって言われたし、ベテランになったら、新人の子の代わりに対応しました。キツい言い方かもですが、新人からしてみたらそれも勉強です。
もっとも、こちらは人生に一度の一大イベントであり高いお金払ってるんで、遠慮する必要ないし悔いが残るようにはしないほうがいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人さんも一生懸命施術してくれているのはわかるのですが、
    やはり支払った金額を考えるとあの施術じゃ不満しかなくて😢
    子育ての合間で楽しみにして行ったのにモヤモヤした気持ちで帰ってきました…

やはり新人さんは…って方もいらっしゃるんですね😭
    後悔したくないので言い方に気をつけて、伝えてみようと思います🥲✨

• 3月6日

エステショップだと良くある手法ですよー💦💦
体験の時だけベテランがしっかりやって効果を感じ契約→いざスタートすると新人ばかり→最後の1回とかだけまたベテランが仕上げて、はい効果ありましたねー✨!みたいなw

はっきり言った方がいいと思います!
高いお金払ってますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    私は見事にその手法に乗っかっちゃった部類です😂😂
    体験の時と初回はとても良くて、効果も感じたのですが、昨日は施術とは言えないレベルだったと思います…

そうですよね😭✨
    高いお金払って後悔したくないので、体験で施術と説明してくれた方に相談してみます😖😖

• 3月6日