※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で、ゆうパケットプラスで靴を発送した場合なんです…

ゆうゆうメルカリ便で、ゆうパケットプラスで靴を発送した場合なんですが(福井県→福岡県)8日朝発送だと…11日着ですかね?(12日に必要なんです😂😂)間に合わない場合もありますかね…?

コメント

としわママ

スッといけば3/10には着くとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
でも、余裕もって3/11かなあーとかんがえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

としわママさんありがとうございます😭助かります!
    仮に間に合わない場合って、郵便局にとりにいけますかね…😅

• 3月5日
  • としわママ

としわママ

取りに行けないことはないですが、そもそも着いてないと取りにも行けないですからね💦
    家で待つのとそんな差はないとおもいます💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂ありがとうございます。一か八か…発送してみます😂😂多分間に合いそうですね✨助かりました💦

• 3月5日
ぽせ

離島の場合除いて中1日で着くと思うので何も問題がなければ10日着ですかね🤔
配送遅延などはどうしようもないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂😂福井県→九州でもそんなに早いのですね💦知りませんでした❗️ありがとうございます!😭助かります❗️

• 3月5日

ゆうゆうメルカリ便は普通のゆうパケットよりも時間がかかってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!👀⁉️えっ!そうなんですか!?最悪火曜日発送→水木金…には着かない場合もありますかね?

• 3月6日

退会ユーザー

よくメルカリを使うのですが、ゆうパケットのお届け予定日数より多くかかることがあります💦

• 3月6日

退会ユーザー

ヤマトのらくらくメルカリ便だと早いので出品者に交渉してみたらいいかもしれません😖
    らくらくメルカリ便の方が送料も安いので変更してくれるかもです。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!ヤマトが早いのですね、知らなかった…😊勉強になります。メルカリのゆうゆうメルカリ便ってたまーに時間がかかったりするんですかね?😂不安…ギリギリちょっと危ないかもですね…。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

今郵便局発送遅れてるみたいで、中2日見ててくださいとこの前言われました🥲💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!中2日…😰それはゆうパケットの場合ですか?😰危ないですかね…

• 3月6日
💸空から降ってきて💸

8日の朝でもコンビニなのか
郵便局からなのかでまた
少し変わってくると思います!
コンビニからだしたとしても
愛知ですが北海道、九州でも
11日の午後には届いてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!郵便局からです😂ただ匿名発送だったので1日+される場合がありますかね…?コンビニ発送でも間に合うなら大丈夫かな…色々迷いますね😂ご教示助かります!

• 3月6日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

早い時は出品の翌日に届くこともあるので
    こればっかりは道路状況や天候に
    左右されると思いますが8日にだして
    週またぐことは無いと思います💭
    あくまで今までの感覚だと...ですが🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♥️土曜日午前中につかうので金曜日には必ず必要でして…大丈夫かなーと思いますが…早かったり遅かったりやきもきしますね😂😂

• 3月6日