※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1才になりたてのお子さんを、子ども乗せ電動自転車の後ろに乗せている…

1才になりたてのお子さんを、子ども乗せ電動自転車の後ろに乗せている方いますか?
電動自転車購入予定なのですが、元々前乗せの自転車は駐輪場に停める時に大変そうな気がするのと、夫婦高身長で前乗せは20インチの物しかなく、できれば24インチ希望という点からYAMAHAのパスクルーを検討しています。
パスクルーの場合、後付け前乗せになります。1才なので前に乗せるのが安心とは思いますが、1年ほどしか乗せない前乗せをつけるのがどうしてももったいないと考えてしまいます。多分子どもは一人っ子の予定です。
YAMAHAの後ろ乗せはヘッドが覆われた形のため安全かなと思うのですが、実際乗せて運転したことがないため全くわかりません。
何か情報やアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

1歳3ヶ月からですが、後ろ乗せです!
持っていた電動自転車が後ろ乗せしか対応していなかったので😭
1歳から後ろ乗せはあまりオススメされてはいないみたいですが、うちは大人しく乗ってくれているので今のところ何事もなく済んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりその子によりますよね。
    良い子に乗ってくれるの羨ましいです。うちはどうなるか、、、
    参考になりました、ありがとうございました!

• 3月6日