※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どうすれば性欲が湧くのでしょうか、、。永遠の課題になりそうです。夫…

どうすれば性欲が湧くのでしょうか、、。
永遠の課題になりそうです。

夫婦ともに25歳。私は元々性欲はないです。
旦那は年相応だと思います。

毎日毎日旦那に誘われ、触られ、
ストレスです。
子供の前でも胸やおしりを触ってくるので
流石に子供の前ではしないで、と何度も言いますが
やめません。

毎日誘われるのもストレスという事も伝えてます。
私が毎回断るので月2回は仲良しするというルールがあるのですが、正直月2回もストレスです。
旦那の立場からすると、月2回でも我慢してる、だそうです。

風俗に対して抵抗は無いので
外でしてきてもらっても構わないと言ってます。
行く時はお金渡すからいつでもどうぞ、というスタンスです。

出すのを手伝ってと言われれば、手伝いますが、
触られたくないし、仲良しもイヤです。
そういう行為が好きでは無いので気持ち悪いです。
目的があればします。(子作り)

3人目は言い方わるいですが、
ゴム付けてて中だしなしでできました。
正直子供が欲しいな、と思ったタイミングでは無かったです。
1人目も2人目も中出しして1回でできてます。
3人目も産後1回目でできてます。
生理不順なのでタイミングを狙って、というわけではなく、たまたました1回で妊娠してます。
妊娠しやすい体質なのかな?ということもあり、
ゴム付けたとしても避妊は100%ではないし、
もう子供は望んでないのでそういう行為をしたくない、というのが1番大きいです。

ミレーナはこちらに負担がかかるので考えてません。
どうして私が避妊のためにしないといけないの?と思ってしまってます。
だとするとパイプカットもありますが、それは旦那が拒否。
避妊方法はゴムしかありません。

ほんとにストレスでおかしくなりそうです。

コメント

🫧

それはストレスですよね😭😭
3人もお子さんいて、毎日育児で疲れてるのに性欲湧くわけないですよね!!!
私も産後性欲なくなり8ヶ月でやっと再開しましたが、もうしたくないです(笑)ピルを飲むのはどうですか??

• ままり

ままり

生理不順で元々ピル飲んでいたのですが、飲んでいたものが合わず飲むのを辞めた矢先妊娠しました😂
    ピルも何種類かありますよね?合うものなら飲めそうなのですが、旦那のために何故こちらが病院行って処方してもらって飲まないといけないのか、と考えるとイラッとします😂(笑)

月2回の日は、私が疲れてる&眠いからという理由で断れないように、今日は何もしなくていいよ、全部するから、と子供の世話から家事まで全てやります。今日も3食作ってくれて、食器洗い、洗濯物干して畳む、掃除、子供たちのお風呂まで完璧でした。その日しかしないので、ちゃんとやれるなら普段からやれよ、とイラッとします(笑)

子供たちがもう少し大きくなって手がかからないようになれば性欲もわきますかね?😭
    その頃には旦那の性欲が無くなってそうですが(笑)

• 3月6日
  • 🫧

🫧

そうだったんですね😭種類あると思います!たしかに毎回病院いくの面倒ですよね、、最近ネットで頼めるみたいのもあるらしいです!(笑)それはすごい😂😂たしかにやれるならいつもやれよってなります(笑)そこまでしてしたいのかよって🤣🤣私も性欲が戻るのか心配です(笑)旦那40ですがまだ性欲はあるので大丈夫だとおもいますよ!!(笑)

• 3月6日
  • ままり

ままり

私が避妊のために何からしら行動しないといけないのに、何もしない旦那にすっごく腹立ちます!(笑)
    断固拒否ですが、本気でパイプカット望んでます😂

私が居なくても家事育児できちゃうタイプなので、日頃なにもせずソファーでダラダラYouTube見てる姿にも腹立ちます(笑)
    40でも性欲あるんですね🥺💓性欲の回復は時間に任せることにします(笑)

• 3月6日
ふぁ

旦那さん我儘だなって思いました。子どもの前で触ってきたり、パイプカットしたくないって言ったり、状況を考えなかったり、自分の欲求ばかりですね。
そういうことを考えてくれないからイライラして性欲が湧かないんだけど!と言い返してみてはいかがでしょう?

約束約束って言うけど骨折や大病した時もするんか!?って言いたくなりました😔

• ままり

ままり

ワガママですよね!私も何度も言ったことありますが、おれは月2回でガマンしてるの一点張りです。

骨折くらいなら襲われそうです😂😂(笑)

• 3月6日
  • ふぁ

ふぁ

大きな子どもですね〜😣なんか娘のイヤイヤ期思い出しました…

そこまでだと回数減らす方向は難しそうですね💦
    なんか、根性すごいですね。相当したいんですね😱

すいません、何にも参考にならず…
    返信不要です🙌🏻

• 3月6日
ママリ

子供が熱で体調悪いのに自分の性欲優先なのはちょっと手に負えないですね💦

私も産後は性欲皆無で旦那に触られるだけでもゾワッとするのでお気持ちすごく分かります( ; ; )

私は色々理由付けて断りますが、旦那は絶対に引かないと分かってるので手伝いだけしますが、それすらも苦痛で結構本気で握り潰したくなります😭😭

いくら夫婦と言えど、お互いの気持ちがあってこその仲良しだと思います...

• ままり

ままり

手に負えないですよね。

ほんとに触られるだけでゾワッとしますよね🥲🥲
    握り潰したい気持ちわかります!!!なんならハサミでチョン斬りたい✂️

一方的なら仲良しとは言えないですよね。夫婦なので性欲処理は義務らしいです。キモチワルイ。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは、風俗には行かないのですか?😭
お金まで出してあげると言ってるのに、、
もちろん好きな人としたいという気持ちでままりさんとしたいと思ってるんでしょうから、その気持ちは嬉しい…ということは伝えてありますか?😣
どちらかが苦痛に思ってるセックスは本当に辛いですよね。
したくないのに月2回も頑張ってると思います😭😭
我が家は私が拒否られてる側でもう数年してないのでも求められるのは羨ましいですが、でもそれはお互いがしたいという気持ちでないと意味ないですよね🥺💦