※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

39週4日の妊婦さんが、前駆陣痛を感じつつも、予定日まで残り数日。一緒に頑張りましょうとエールを送っています。

39w4d
今日は朝から家中の雑巾掛けと、子供と犬の散歩がてら公園、
夜は焼肉、そして今からオロナミンC!
正期産から、いつも夜寝付く頃に、10-15分間隔で張るけど、さほど痛みもなく、そのまま寝落ちで前駆陣痛止まり。
今日こそは来るかなーって思いつつ、予定日まで残り数日になりました😂
そろそろ重たい体からも解放されたい(笑)
同じく陣痛待ちの方、一緒に頑張りましょう✨

コメント

みさ

今日が予定日です!色々ジンクスと言われるもの試してみましたが陣痛には繋がらず😅
前駆陣痛はここ1週間くらいあり最近はかなり頻繁にお腹が張るのですが…
今日もなんの兆候もなく😅
お互い頑張りましょう😊

• れお

れお

今日が予定日なんですね!
    焼肉は今日だけですが、他の陣クスは私も色々やりましたが、なかなかです😅
    お互い頑張りましょう🙌

• 3月5日
sachi

同じく陣痛待ちです(^^)
日々トイレ掃除と近くの坂の階段上り下りやってますがなかなか産まれる気配ナシです😅
あの痛みがもうすぐ来るのか〜とドッキドキしてます😂
そろそろ焼肉ジンクスもやってみます
同じ様な方がいたので思わずコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️
頑張りましょうね💓

• れお

れお

あの痛みはできればもう経験したくないし、胎動も愛おしいですが早く重たい体から解放されたい気持ちはありますよね😂
    お互い頑張りましょう🙌💕

• 3月6日
4kidsママ

同じく焼肉、オロナミンC昨夜しましたがまーったく産まれる気配ありません🤣🤣
早く本陣痛がきてほしいと祈るばかりです😭

• れお

れお

お互い陣クスとは相性が悪いみたいですね😭笑
    あと少し頑張りましょう!!

• 3月6日