※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ数ヶ月生理の近くになりそろそろかなと思ってるとおりものに血が混…

ここ数ヶ月生理の近くになりそろそろかなと思ってると
おりものに血が混ざってて、生理きたと思ったら来なくて
数日してから生理がきます😥
今日も予定日から4日過ぎてて朝トイレに行っておりものに血が混ざってたので生理きたなーと思ってたら生理来てませんでした。
妊娠の可能性はゼロです😥
このような経験された方いますか😭

コメント

リコリス

私も同じです💦
私は去年の9月ぐらいからそんな感じです。
でも月によってすぐに生理が来ることもあるのでストレスが原因なのかな?と思ってます😥
4月に健康診断を受ける予定なのでその時に一度相談してみようと思ってます(婦人科に行ってねって言われてしまいそうですが💦)