※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状についての相談です。風邪のような症状や下腹部の違和感があり、股関節も時々痛む状況。流産の経験があるため、フライングは避けたいとのこと。他の方の経験を聞きたいそうです。

妊娠超初期症状ってどんなものがありましたか?😢
明日予定日です
1週間ぐらい前に風邪を引いた感じ(喉の痛み、喉のいがいが?、若干の咳、鼻水、倦怠感)がありました
今は下腹部が違和感?なんか変な感じ、股関節がたまに痛いはありますがそれ以外何もないです
皆さんの超初期症状教えてください😢
前回フライングからの流産でしたのでフライングする勇気はないです…😢

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目も今の子も流産した子もですがとにかく熱っぽくて熱を測ると大体37.0超えでした💦後はおっぱいの張りと痛みが3人とも異常でした💦

苹果🐱

上の子 異常に眠い
下の子 生理予定日から気持ち悪い、車酔いがずっとある感じ、母乳出そうなくらいの胸の張り
胸の張りは非妊娠時とは全く違う痛みでした

生理予定日一週間前に
喉の痛み
耳閉感
妊娠後期並みの腰痛
便秘
などいろいろありました
体温も37度超えたりしていたのでフライングしてしまいました☺️!!

みなさんがおっしゃるような胸の張りとか下腹部痛は全然わからなかったんですが、
便秘気味(もとは便秘に無縁でした)と、微熱が続くくらいでした!