※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で風邪を貰ってきて咳と40℃近い高熱が3日続き落ち着いた…

上の子が幼稚園で風邪を貰ってきて咳と40℃近い高熱が3日続き落ち着いたと思ったら9ヶ月の子に移りました。
それまでご飯もよく食べるしミルクもよく飲む子だったんですが、今はあまり食べずミルクも50ほどしか飲まなくなってしまいました。
そのためかいつもパンパンのオムツが少し重いなくらいしか濡れていません。
麦茶も水も飲まないので水分不足が心配です。
母乳は一応あげていますが飲めているのかは分かりません。
熱も40まで上がったり下がったお思えばまた8℃近くまで上がったりと安定しません。
体調が悪いのか機嫌も悪くてどうしたらいいのかわかりません💦
休日で病院もやってないしどうしたらいいでしょうか。

コメント