※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からのコロナ感染者情報で、休園についての連絡が遅いです。マッサージ予約もキャンセルできず残念です。

先程保育園からのメールでコロナの園児が居たというメールがきました。
今休園については県などと話してるようですが、そういう場合どのくらいで連絡ってくるんですかね?🥲 
園の消毒は指導の元完了、濃厚接触者は確認中のようです。

月曜日予約2ヶ月待ちのマッサージ予約していたのに本当切ない。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも陽性者がでた事と濃厚接触者の有無はセットで報告きます。
他の園は次の日位には濃厚接触者のお知らせきてました。
ただ、日曜挟むのと保健所も忙しいので期待せずに待った方がいいと思います😂
明後日の朝までに連絡こなかったら諦めた方がいいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですねー😭
    前回初めて出た時も「休園なります。期間は後ほど連絡します」と来て、会社に「明日からいつまでなるかわからないのですが休園みたいなので、人のヘルプお願いします」(少人数体制の職場なので)と連絡して夜遅くに「濃厚接触者がなく休園はなくなりました」
    ときたんですよね😭結局偉い人をヘルプに呼んだので私は1週間休みを戻せずそのまま休みに…

    月曜も仕事の予定なのでなかなか連絡が難しいですよね〜

    マッサージはもう9割あきらめました笑

    • 3月5日
deleted user

木曜日にコロナが出てお迎え要請
金曜日、土曜日は休園
その日の夜に濃厚接触者ではないと連絡あり
金曜日濃厚接触者のみ検査
今日濃厚接触者陰性確認
月曜日から再開です!