※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

セキソビット飲んでる時、多少お酒は飲んで良いのでしょうか?

セキソビット飲んでる時、多少お酒は飲んで良いのでしょうか?

コメント

プレママ🔰はる

はじめましてm(_ _)m
毎日ではないですが
私は普通にお酒飲んでました😂😂
禁酒してストレスになるのもよくないかなぁと思ってたので😅

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    お酒すらも我慢できないから赤ちゃん来てくれないのかとか考えてしまってました💦
    それがストレスです🤣

それでセキソビット続けられて妊娠に至りましたか?

• 3月6日
  • プレママ🔰はる

プレママ🔰はる

ストレス自体がやっぱりよくないと思うので😱💦
    私もお酒飲んでるからできないのか?って思って少し減らしたりもしましたが、無事に妊娠し明日から臨月に入ります🙌🏻✨
    ただ、妊娠した月はHGC注射打ったのと旦那の実家に帰省するので(義実家が酒豪なので私もある程度は付き合います)諦めてた部分があったので気持ち的にリラックスしてたのかもしれないなぁって思います🙏🏻✨
    お酒どうこよりも早く妊娠したい、とかお酒飲んでるからだめなのかな?とかそう言う色々なストレスの問題もやっぱりあるのかな、って思うのでストレスをなるべく減らしてあげるのがいいのかなって思います🥺🥺

• 3月6日
  • ままり

ままり

えー❣️なんだかそれを聞いて嬉しくなりました💞そして、おめでとうございます👏🎉
    もうすぐ天使に会えるんですね✨✨私にも運分けてください笑

確かに、これがダメあれがダメって、考えすぎてるところはあります😭考えずに済むように予定を入れたりしてますが、中々上手く行きませんよね💦

• 3月6日
  • プレママ🔰はる

プレママ🔰はる

有り難う御座います🥰✨
    ただ、無事に妊娠はしましたが
    初期は出血したり、初産で前置胎盤と言う
    ハイリスク妊婦になったりと常に不安はつきものでした😅
    正産期に入ったら予定帝王切開で出産予定なので、もう少しだよ〜って話しかけながら毎日過ごしてます🙌🏻✨
    考えすぎは本当にストレスになります🥲💧
    よく、リラックスしてたらきてくれたとか聞きますがあながち嘘ではないんだなぁって思いました!!
    中々難しいかと思いますが、なるべく好きな事してストレス溜めないように妊活頑張って下さい😌💕
    うまくいきますように祈っています✨

• 3月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね♡
    お疲れ様でした♡
    会えるまであと少しですね🥺💗

全然関係ないですが、旦那さんと喧嘩しますか?
    うち、些細な喧嘩多すぎて、他のご家庭はどうなのかなと思いまして💦

• 3月6日
  • プレママ🔰はる

プレママ🔰はる

有り難う御座います😌✨
    うちは基本的には喧嘩はしないですね🤔
    私がホルモンバランスの関係で勝手にイライラしてる事とかはありますが…😂💦
    もし、嫌でなければ聞かせて下さい✨
    どういう事で喧嘩になったりするんですか???

• 3月7日
  • ままり

ままり

本当に些細なことで、旦那の言い方が気に入らなくて私がそれやめてって言ったら、旦那の方も言い返してきて空気悪くなったり〜とかそんなのが多いですかね😢
    どっちも譲らないが故のって感じなんですけど、私がもういいやって考えにシフトできたらいいんですけど、中々出来なくてイライラしちゃいます💦
    旦那は怒らないし温厚で悩んだりとかもしない性格なんですけど、私は真逆で小さいこともすごく気にしてしまうので週に1回は言い合いになっちゃいます😢
    旦那のことは大好きだから、わかり合いたいと思っちゃうんです😂

• 3月7日
  • プレママ🔰はる

プレママ🔰はる

そうなんですね🥲💦
    喧嘩すると気が滅入るしストレスになりますよね💧
    でも、旦那さんの事が大好きなのはいい事ですよね!!
    正直、他人同士なので全て分かち合うのも難しいですし…
    中々難しいですが、お互いが少しずつ我慢するのも必要なのかなぁって思います🥲
    私も旦那のちょっとした言動などにイライラしちゃいますが、我慢できる所はして、できない所は言うようにしてます…🤣💦

• 3月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    妊活の事とか旦那の愚痴とかって、仲良い人には中々話せなくて💦

こうやって聞いてもらえるだけで安心感あります🤣

• 3月7日
  • プレママ🔰はる

プレママ🔰はる

わかります😭✨✨
    私も妊活の事は中々誰かに言えなかったので💦
    あんまりストレス溜め込みすぎずに妊活頑張って下さい🙏🏻
    応援してます📣

• 3月8日
  • ままり

ままり

聞いてもらえて嬉しかったです🙏ありがとうございます❣️

• 3月8日

私はあまり期待せず普段通り過ごそうと普通に飲んでいました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    セキソビットと、ルトラール飲むんですけど、はじめてのママリ🔰さんは、どのくらいで妊娠に至りましたか?

• 3月6日

退会ユーザー

1人目は7周期目、2人目は流産してしまったのですが3周期目でした!

• 3月6日
  • ままり

ままり

気長に待つことにします❣️

• 3月6日