※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態でも、数日以内に陣痛が来て産まれることはありますか?来週計画出産で入院予定で、早く産まれたいです。前駆陣痛らしきものはあるが、張りはある。

子宮口開いてないって言われても 数日以内に 陣痛来て産まれた方いますか?‎( •̥ࡇ•̥ )
来週計画出産で入院予定ですが、上の子預けることもありバルンや誘発剤で早く産まれてほしいものです、、、、
前駆陣痛らしきものはあるのに違うのかな、張るのは張ります😭

コメント

ち

わたし上の子のときがそうでした!
全く開いてないと言われ1週間後くらいに陣痛がきました😂
陣痛が5分間隔でも3〜4センチしか開いておらず、、
そのあとすぐに全開になりましたが結局はあかちゃんのタイミングなんだなと思いました🤣

• まーちゃん

まーちゃん

私も上の子の時は誘発剤で早くても次の日の朝と言われつつその日の夜に産まれたのでほんと赤ちゃんのタイミングですよね🤔💓
    入院したときせめて子宮口少しでもひらいて早く産まれてほしいものです😂😂

• 3月6日
♡

前駆か陣痛か分からなくて
痛すぎて受診したら前駆で
子宮口もガチガチだし 赤ちゃんの頭上すぎて触れないって言われた
次の日に同じく前駆がきて
我慢してたら本陣痛にいつしか変わってたようで病院に行ったら5センチ開いててそのまま1時間半後
出産でした😊

• まーちゃん

まーちゃん

え!そうなんですね!次の日のパターンもあるんですね! 子宮口閉じてるって言われてショックでしたが 前駆陣痛はあるので 期待します😂💓

• 3月6日

検診で「子宮口も固いし全然開いてないからまだ先になりそうだね〜」と言われましたがその日に陣痛がきて6時間後出産になりました!

• まーちゃん

まーちゃん

その日にきたんですか!それは1人目ですか?2人目ですか?🤔🤔🤔

• 3月6日

退会ユーザー

二人目でした!

• 3月6日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!

• 3月6日