※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日、夫婦喧嘩で旦那が20時ごろ家を飛び出しました。息子を義実家に預…

昨日、夫婦喧嘩で旦那が20時ごろ家を飛び出しました。
息子を義実家に預けていたので、一人で自宅からタクシーで義実家に息子を迎えに行くと、
義両親は旦那がどこに飛び出していったのかパニクリまくりで
義母にいたっては、お酒を飲んでいるのに車で探しにいく!と。
ドン引きですよね。。
嫁も息子のお迎えも放棄して、いきなりキレて飛び出したバカ息子をもしものことがあったら!?!?!と心配しまくりでした。
義父にいたっては、わたしに何があったんだ!と責め寄ってきました。キモすぎです😇
旦那は34歳の消防士です。救命士もしている男です。
そんな男が、夫婦喧嘩で家を飛び出したくらいで
大騒ぎして、挙句義姉の旦那が警察官なのでもう義姉にも連絡しようか!とまで騒いでいました。
旦那はコンビニで気晴らししていた程度でした。
2時間後には帰宅しました。
このバカ義家族どうすればいいですか?笑
頭いかれてますよね?

コメント

あーちゃん🔰

もういい歳なのに😂
って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣
    もう本当唖然でした。。笑

    • 3月5日
Anp

大の大人が夫婦喧嘩で飛び出していってそこまでの騒動になるのがドン引きですね😂
そんな飛び出して1週間帰ってこないならまだしも飛び出して1時間後とかの話ですよね?
アホくさすぎて笑えますね🤦‍♀️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通にドン引きしました😅
    1時間後ですよ。。
    飼い猫ですらそれくらいの時間なら気にならないですよね🤣
    それで警察なんてほんといかれてますよね笑

    • 3月5日
  • Anp

    Anp

    過保護すぎて気持ち悪いですね😇
    私がママさんの立場なら義両親、旦那共に冷めた目で見ますね😐
    そもそも一般家出人は警察は民事不介入で探せないので義姉の旦那も困るでしょうね😂笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に気持ち悪すぎて吐き気がします。笑
    あたふたしてる義両親をよそに息子と2人で遊んでました🤣w
    義姉も旦那さんもいい迷惑ですよね💦
    こんなバカな義両親と旦那のせいで😅

    • 3月5日
deleted user

30過ぎた大人がたった2時間で帰ってきて大騒ぎ、しかも原因は夫婦喧嘩😂笑
さすがに騒ぎすぎですね。

自分の息子ならほっときますし、まず孫がいたら息子より孫優先します🤣笑
息子より孫ですし、まず嫁に飛び出した原因聞いて夫婦喧嘩で内容も対したことないなら、本当に無視ですよ😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私に原因を聞いてきましたが、ほぼ半ギレのこっちが悪いと決め付けてる態度だったので詳しくは話してやりませんでした🤣w
    旦那と電話が繋がった瞬間
    変わって!変わって!とすごい剣幕で迫ってきたので無視しましたw
    結局、親の電話より嫁の電話に出てるんだからそろそろ子離れしろよと思いますw

    • 3月5日
deleted user

笑ってしまいましたすみません!!!
めんどくさいですよね
義家族。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頼ってね!とかいちいちうるさいです。笑
    こんなバカ義両親に何を頼ればいいんでしょうか😇💩

    • 3月5日
ままり

いい歳こいて…笑

ほっとけほっとけ!くらいで居て欲しいです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに!
    こんな大騒ぎして、世間知らずだし
    頭おかしいですよね笑
    飲酒運転までしかけて本当に引きました😇

    • 3月5日
ママリ✨

あ。、え?笑
次は逆に通報させて恥ずかしい思いすればいいと思います😊笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね笑
    次家出したら通報させて恥をかかせてやります🤣w

    • 3月5日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    というか、大の大人が1時間帰ってこない(喧嘩しただけ)だけで、警察取り合ってくれないですよね👮‍♂️笑
    そんなに暇じゃないよ笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣
    事情聴取してる間に本人登場🕺で
    終わりそうですw
    ほんと恥の塊ですね🤮笑

    • 3月5日