※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

注文住宅でキッチンの値段だいたいどのくらいになりましたか?🥺✨背面収納…

注文住宅でキッチンの値段だいたいどのくらいになりましたか??🥺✨

背面収納なども込みでみなさんどのくらいの価格になったのでしょうか?

私はクリナップステディアで見積もりが税込260万くらいになってしまって青ざめてます😱😱😱
170万くらいで済ませたかったので…

コメント

私はLクラスですが、カップボード込みで240万😅
検討していたクリナップのステディアはカップボード込みで190万でした✨

ハラミ

カップボード込みで210万で、吊り戸棚?吊り収納?はナシです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭

吊り戸棚私も無くそうかなぁと思ってます🥺✨

• 3月5日
赤ピク推し♡

うちのハウスメーカーはリシェルが標準なので、あまりオプション追加しなくてもよくて、103万円から20万円サービスしてくれて83万円

カップボードはアレスタで吊り戸棚ありでしたが、41万円から20万円サービスしてくれて21万円

トータル104万円でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    めちゃサービスされてますね🥺✨高すぎて引いてました😱

• 3月5日
ma

ステディアで税込170です!
背面は自分で買いましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    背面自分で買うのもいいですね!✨

• 3月12日