※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

結婚記念日がご自身や旦那さんの誕生日・クリスマスなどのイベントと同…

結婚記念日がご自身や旦那さんの誕生日・クリスマスなどのイベントと同じという方いますか?

そうなると誕生日やイベントのお祝いがメインで結婚記念日のお祝いってやらない感じですか?それとも他の日に結婚記念日のお祝いしますか?

うちはたまたま結婚記念日に子供が産まれたので、出産後は子供の誕生日しかお祝いしなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日と結婚記念日が一緒ですが、誕生日メインでケーキ食べてプレゼントもらうぐらいです!結婚記念日に関しては夫からこれからもよろしくねと言われる程度です😂

より

入籍日は夫の誕生日です。その日は夫の誕生日しかお祝いしないです。
私達夫婦は入籍日とお式をした日がかなり離れていて、お式をした日を結婚記念日としてお祝いしてます。

誕生日がメインにはなりますが、手紙で「結婚◯周年だね、これからも〜以下略」とお祝いの言葉&感謝の気持ちを伝えてます😌
ケーキのプレートは毎年ハッピーバースデーです🎂(笑)