※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉希mam
お出かけ

もうすぐ一歳四ヶ月になる娘と今月ディズニーランドに行こうと思ってい…

もうすぐ一歳四ヶ月になる娘と今月ディズニーランドに行こうと思っています。(まだ確定ではありませんが。。)
同じくらいの時にディズニーランドデビューしたママさん、大変だったことよかった事をお聞きしたいです!
アトラクションに乗るとゆうよりパレードやショーを見に行こうかなと思っています。

コメント

ちー

私も一歳3ヶ月の息子を連れて先月ディズニーランドにいきました!やはり移動はベビーカーがいいですね👀お昼寝もするのでベビーカーのほうが断然よかったです!私もアトラクションよりショーを優先していきました😉😉

• 莉希mam

莉希mam

回答ありがとうございます(*^^*)

確かにベビーカーのほうがいいですよね!
    ベビーカーはレンタルしましたか?
    盗まれたりするって聞いたので持参しようか迷ってます😵

• 11月5日
  • ちー

ちー

レンタルしました(^_^)かなりレンタルしてる人が多くて見分けがつきませんが、ポップコーンバケットや、目印になるものをひっかけるなどしておくと、間違えられたときにも便利だと思います!甥っ子とも行ったのですが、その際バギーを持参していきました。そのときは他の人が間違えてバギーを持って行ってしまい大変でした😫何か目印になる紐や飾りをつけておくと探す際に少し楽です!笑 幸い、私達は飛行機に乗った際つけておいた紙がそのままついていたので言い訳ができ、ちゃんと手元に戻ってきました😂😂外国人の方が間違えて持って行ってました。笑

• 11月5日
  • 莉希mam

莉希mam

そうなんですね😆
    参考になりました!!
    ありがとうございます😊✨

• 11月5日
ポンデ

上の子が1歳3ヵ月のときランドデビューしました。

成長が遅くようやく腰が座ったので、お座りできて1人で乗れるというモンスターズインクのアトラクションに乗ったのですが、急ブレーキに急発進で…旦那と2人で上の子を押さえるのに必死でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)モンスターズインクのアトラクションは泣いても膝の上には乗せれません。おすわりができれば乗れるというアトラクションは子供を膝の上には乗せれないので注意してください。

嬉しかったのはアトラクション待ち中に子供が寝てしまったのですが、それを見つけたスタッフが「お子さんが起きてからもう一度同じところから並ぶことができますよ」と言われたのは嬉しかったです( ´﹀` )💓💓勿論利用し、子供がまた起きた後に同じところからというか待たずにアトラクションに乗れました!

ショーは見ない派なので主にアトラクションのことですがごめんなさい😢寒いですのでお子さんもママもパパも暖かくして楽しんできて下さいねヽ(*´∀`)ノ

• 莉希mam

莉希mam

回答ありがとうございます(*^^*)

お座りは出来るんですが落ち着きがない子なのでどうなんだろうかと。。笑

さすがディズニーランドですね!!✨

いえいえ!
    興味があったら乗せてあげたいと思ってるのでありがたいです😊

ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日
みゆママ

こんにちは(^^)子どもがそれぞれ1歳、11ヶ月のときに行きました☆アトラクションになりますが、プーさんはおすすめです(^^)グリーティングはぜひしてくださいね(^^)ミッキーとの写真可愛いですよ(^^)パレードは私はいつもトゥーンタウンらへんで見てます(^^)並ぶときには抱っこ紐があった方がいいです。あと潮風が寒いので防寒具は必須ですね!

• 莉希mam

莉希mam

回答ありがとうございます!✨
    パレード見ようと思ってるのですごく参考になります!
    抱っこ紐も持って行きます😊

ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日