※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
妊娠・出産

現在39週2日で、陣痛の兆候がなく不安。過ごし方や経験を教えてほしいです。

現在39w2dです😣

検診時に子宮口がまだ開いていなくて先日内診
グリグリも受けましたが特になんの兆候もなく…

前駆陣痛らしきものは今までたまーにありましたが
今ではほぼなく毎日過ごしてます。。

下がってきてる感じもまだしないですしコロナな
事もあるのでなるべく電車は避けて近所までの
散歩やスクワットもしてますが変わりなし。

ほんとに陣痛はくるのか、、このまま
誘発になるのでは、、と不安です😞

皆さんこの時期何して過ごしていたかなど
教えて頂けると、有難いです(TT)

コメント

ままりん

もうどうせあと少しで産まれるし〜♪と余裕こいで食べまくってました笑
(あんまりオススメできないですが!笑)
あとはいつ陣痛きてもいいように昼寝したりのーーんびり過ごしてました♪
一人目も二人目も予定日過ぎてます😊

  • Momo

    Momo

    わたしも昼寝したりのんびりゴロゴロ過ごしてます笑
    超過後、促進剤使用しましたか、、?𓏗𓏗

    • 3月5日
  • ままりん

    ままりん

    結果的に二人とも促進沢したのですが、
    一人目はグリグリ→その日のうちに陣痛→無痛→陣痛が弱まってきたので促進剤
    二人目はグリグリ→破水→入院→その日のうちに生まれなかったのでよく時促進剤
    でした😊
    陣痛が来なかったから促進剤っていうより弱まったから促進剤だったのと、破水しちゃったから促進剤でした😅

    • 3月5日
  • Momo

    Momo

    なるほど😮!!
    無事に産まれてくれるのを願って気長に待ってみます(*^^*)

    • 3月6日
はるママ🔰

2人とも前駆陣痛なかったです!
下がってるのもわからなかったです。

なので、1人目の時は、陣痛きた時にこれが前駆かな?って呑気に映画見てました😂

1人目の時は、里帰りだったので、動く日は2キロくらい歩くけど、動かない日は家でテレビの前から動かず😅
それでも、39週4日でするんとでてきました😆

待ち遠しいですよねー🤩

  • Momo

    Momo

    同じように陣痛がわからないくらいだといいのですが、、🥺
    待ち遠しいです!!!

    • 3月5日