※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊活

AIH後のタイミングについて相談です。排卵検査薬で強陽性が出た後、安静がいいか、タイミングをとるべきか悩んでいます。AIH後にタイミングをとらずに妊娠された方、また茶オリの状況について教えてください。

AIH後もタイミングをとった方がいいのでしょうか。

3/3 超音波検査・hgc注射・LHサージ×
3/4超音波検査・hgc注射・LHサージ◎
AIH(1回目)をしました。

3/5朝に排卵検査薬をしたら強陽性だったので、
AIH後もタイミングをとった方がよいのかな?
と思って質問しました!
今回が人工授精初めてだったので、このまま安静にしてた方がいいのか、タイミングをとった方がよいのでしょうか。

AIH後タイミングとらずに妊娠された方いますか?
3/4のAIH後、茶オリが出たり出なかったりしてます。

コメント

はな

病院からも人工授精以外にも当日の夜、翌日とタイミングをとった方が確率があがるといわれてとってましたよ✨

• にゃ

にゃ

そうなんですね😌ありがとうございます!昨日は茶オリと排卵痛のような痛みがあったのでゆっくり休んでました😢今日できればタイミングとってみます🕊

• 3月5日
てぃん

私は人工授精のみで、1回目で妊娠しました🤰
前後には1度もタイミングとってませんでした💦

• にゃ

にゃ

1回目で👶🏻来てくれたんですね🕊
    教えていただきありがとうございます!
    分からないことや不安な気持ちがモヤモヤ一人で抱えてましたが、ママリでこんなに優しく教えていただき、有り難く心強いです😢

• 3月7日