※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて不安です。子宮口が1センチで、出産までどのくらいか教えてください。

3日前から前駆陣痛が、痛すぎます😭
前駆陣痛でこの痛みだと本陣痛どうなるだろうと3人目にして不安でいっぱいです!
今日検診で子宮口1センチといわれました!
37週1日ですが経過婦さんで1センチでどのくらいで出産なさいましたか??教えてください🥺

コメント

ままり

その位の週数で1.5センチと言われ、結局前駆陣痛も来ないまま39w5dで促進剤入れて計画分娩でした!三人目です😅

一人目は前駆陣痛来てから一週間はかかりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    わたしも2人とも促進剤使って出産してるので今回もなるかな〜と思いましたが、まだずーっと下っ腹から子宮がキューっトラ痛みが続いてるので本陣痛につながればいいなと思いました🥺

• 3月5日
  • ままり

ままり

こればっかりはなんともですよね😂
    私の場合、三人とも赤ちゃん上の方にいて中々下がってこないタイプだったのでだいぶ時間かかりました😂💦三人目も促進剤使わなかったら恐らく予定日超えてたと思います😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃーすさんは、元々計画分娩でしたか??🥺

• 3月5日
  • ままり

ままり

上の子の預け先問題あったので二番目と三番目は計画分娩でしたよ☺️どちらもお産の進み悪過ぎて先生人工破水してました🤣

• 3月5日