※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

彼氏からの暴言やDV気質に悩み、別れたいけど1人になるのが怖い。連絡先を消して会わないように考え中。1人になるのが寂しくて行動に移せない。

別れたいけど1人になるのがこわいです。
暴言、むしろモラハラにちかい。
連れ子同士のお付き合いは難しいと言われてるけど
実際は、その彼氏が原因でうまくいってないことに
気づきました。

彼女に向かって、邪魔、どけ、うるせー、お前のツラ、
あとは物にあたる。
DV気質がある人。

もう疲れちゃいました。
別れる手段は連絡先消してもう会わないようにしてしまおうか考えてます。

だけど、1人になるのだけが寂しいだけで、行動にうつせません。






コメント

はじめてのママリ

ひとりじゃないです、大事な娘さんがいます。
娘さんも色々わかってくる年代なのに、そんなクソみたいな男に関わらせて可哀想です。

子供より男を取る女の人にならないで下さい。

原因に気がついたのはあなたが変わろうとしてるからだと思います。頑張ってください。

はじめてのママリ

1人って…娘さんが居るじゃないですか😖
ききさんはお母さんです。お子さんのためにも早い決断をした方がいいと思います。

deleted user

一人になるのが寂しくて…
とありますが、やはり暴言暴力を受けているのであれば、そんな人と一緒にいてもはっきり言って幸せになれません。
もっと酷いことされるようになるかもしれませんよ