※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

ここ最近 旦那に対してのイライラと喧嘩が絶えません😭夫婦円満でいる秘…

ここ最近 旦那に対してのイライラと喧嘩が絶えません😭

夫婦円満でいる秘訣を教えて下さい💦

コメント

♩

専業主婦で養ってもらってるので感謝は常にしてます❗️
あとは褒めたりですかね!何かしてくれたら大袈裟なくらい「ありがとう🥺💕天才すぎる助かる〜」とか言います(笑)
イライラしてる時に話すと余計イライラして喧嘩になるので寝ちゃいます😇(笑)

にこ☺︎

私も聞きたいです。(笑´∀`)
答えになってないですが。
今は産後間もないからですかね?
ストレスや寝不足などもあるかもですね。
うちは、5歳8歳と子供大きくなってますがイライラしますが(笑´∀`)
でも、とりあえずイライラするときは喋らないようにします。余計イライラするので。
出かけるとかなるべく会わないように避けます(笑´∀`)

はる

とりあえず旦那を褒めまくってます😂
さすが!
パパの方がいいんやなぁ!
パパがいいねんて〜と娘のことは押しつけてます😂
主人も娘にメロメロなのでご機嫌です

あとはムカついても
頭が弱いんやわぁー
ネジが外れて壊れてるねん
頭悪いから注射せなあかんなって長男と笑ってます😂

• でんまる

でんまる

やっぱ、褒めるしかないんですね😭
    どうしても、子どもじゃないんだから褒めなくてもある程度のことはやってくれ!って思っちゃって…笑

• 3月5日
はじめてのママリ

年に1,2回喧嘩するかしないかなんですが、お互い必ず感謝の言葉を口にするようにしてます。
私がどうしても手があいてないときに娘のお世話をしてくれた時もいいます。
よく子育ては二人でするんだから「ミルクあげてくれてありがとう」や「オムツ交換してくれてありがとう」など言わなくていいとこのサイトで見たのですが、旦那さんも外で働いてきて疲れている中で育児を手伝ってくれているので、感謝の気持ちは伝えたほうがいいと私は思ったからです。旦那にイライラすることもないので日々平和に過ごしてます。