※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

1人目が予定日超過だった方、2人目も超過する可能性があるとの情報を見ました。体質によるもので、40w6dでの出産だった場合、2人目も同様に超過することがあるそうです。

1人目が予定日超過だった方、2人目以降も予定日は超過しましたか?
1人目が40w6dでの出産だったので2人目もそのくらいになるのかなーと気になってます😂
YouTubeで予定日より早まるか超過するかは体質?だから2人目でも1人目が超過したら超過することもあるって見ました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が4日遅れ、2人目6日遅れ、3人目は予定日より1週間早く産まれました🤣
ちなみに上2人は男の子、末っ子は女の子です!多分性別は関係ないですが💦

3人とも子宮頸管が短くなり、切迫早産を危惧して張りどめ飲んでました。(下2人の時は安静にできる事もなく動き回ってました💦)

ゆうな

1人目が6日遅れで
2人目は6日早く産まれました🙆‍♀️

らすかる

うちは上の子は4日超過しましたが、下の子は38週で出てきました🤣
上の子の性格が慎重かつ怖がりで、下の子は怖いもの知らずなので出てくるときも上の子はもう出ていいのかな?まだかな??ってオロオロしてたんじゃないかと😂
そして下の子は待てと言っても僕は行く!!って感じだったのかなって思ってます🤣🤣🤣

きなこもち

私も1人目40w6dでの出産でした🤩

2人目は恥骨が痛いのもあって早く産みたくて産みたくて😂
1人目より意識して散歩したり動いてて、39週で産まれましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

めけちゃま

まとめての返信ですみません。
超過したからと次も超過するとは限らないんですね!
コメントありがとうございました😊❤️