※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精2回目で妊娠検査薬を早めにしたが、高温期でないと反応しない可能性。1週間後に再検査し、受診が良いでしょう。

11月に人工授精し失敗しました。先月2月14日に2回目を行いました。生理予定を1日過ぎかなりフライングですが検査薬をしてみました。先生には3月6日まで高温期だっから妊娠反応ありますと言われました。8日ごろ受診して下さいとも言われています。また1週間後に検査をして受診した方がよろしいでしょうか?

コメント

タミー

線が見えるということは妊娠反応があるということです。
一般的に見て通院が早いのは承知ですが、一度来るよう言われたなら私なら8日ごろ受診しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪あまり早く行ってもなのでもう少し待ってみます。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2/14に人工授精したならちょっと反応が悪すぎる印象ですね。これから濃くなるといいですね。