※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出なくなってきて困っています。搾乳器も買ったけど効果がない。出るようになる方法を教えてください。

もうすぐ生後1ヶ月なのですが 母乳が徐々に出なくなってきました 🥲 搾乳器も最近買ったのに勿体ない ... 🥲 笑
これしたら出るようになったよ!ってやつ何かあれば教えて欲しいです 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

徐々に出なくなった訳ではないので参考程度にしかならないかもですが、水分(冷たくないもの)たくさんとって、根菜中心に野菜をもりもり食べていたら母乳の質が上がる&さらさらになると聞き実践していました😌
そのおかげもあるのか、断乳するまでしっかり出ていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    野菜とるようにします!

• 3月5日
らーちゃ

たくさん食べたり水分を取ったりすることですかね!
あとは赤ちゃんがよく吸うことでホルモンが働いて母乳が作られるそうなので、たくさん吸わせてみるのもいいかもですね☺️
それと私はおっぱいマッサージをしてくれるところに週2で通ったりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出なくて粉ミルクに頼って赤ちゃん乳首忘れて来てるんですけど 頑張って吸わせてみます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も母乳のでがわるく、母乳外来にいきました!おっばいマッサージしてもらったら、みるみるでるようになりました!また、腰が冷えており、冷えが大敵みたいで、毎日腰にカイロをはるようにしたのもとても良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすぐ1ヶ月で乳房ケアもやってくれるので相談してみます!
    冷えもダメなんですね 🥲 私もカイロしてみます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

お米をいっぱい食べてお水いっぱい飲んで、とにかくたくさん吸わせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お米と水たくさん摂るようにします!😭

• 3月5日