※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいます。母乳を飲んだ時はとても機嫌が良くて、ニコニ…

2ヶ月の赤ちゃんがいます。母乳を飲んだ時はとても機嫌が良くて、ニコニコしてくれます。
ただ、私はもうすぐ手術の為断乳をしなければいけません。ミルクをあげるタイミングを増やしていますが、飲まされてるだけのような感じで、不満そうです。
沢山抱っこしたりしていますが、母乳をあげた時に比べると全然かないません。赤ちゃんを喜ばせてあげられなくなると思うと心が重いです。何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が全てではないですよ😊
ママに抱っこしてもらったり、お世話してあげるだけでも愛情は伝わっています✨
うちは2人とも途中から完ミですが、それによって喜ばせてあげれてないとかは思ったことないです👍