※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちな
妊娠・出産

妊娠中の足のつりがつらく、漢方処方してくれる病院を探しています。市販の漢方もNGで、つらい症状が続いています。水戸、鹿行地域での情報を求めています。

妊娠中の足のつりがつらいです。漢方処方してくれる病院ありませんか?
妊娠8ヶ月になり、足のつり、むくみ、冷えが辛くなってきました。
レッグウォーマープラス靴下、裏起毛のレギンスに重ねてパジャマを着ても足がつめたいです。
どうしてもつらいときはほっかいろも併用してます。

妊婦健診受けてる病院では相談したんですが、妊娠中に薬はだめという方針で、市販の漢方もだめと言われてしまいました。
夜中足がつって、1時間治らなくてずっと痛かったり、足の冷えがつらかったり、少したったり歩いただけで足がすごくだるくなり、痛くなったりつらいです。
あと3ヶ月、と思っても足がつるのが怖いのと痛みと冷えで夜なかなか寝付けず、つらいです。
漢方でむくみや冷え、足がつったときに飲むものがあると知り、藁にもすがる思いです。
水戸、鹿行地域あたりで漢方処方してくれる病院ご存知だったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません漢方じゃないんですが、取り急ぎテーピングはどうですか?💦
こむらがえり テーピング
冷えとむくみの場合は足の甲 テーピング
と検索したらやり方が出てきます!
こむら返りの方はやったことないんですが甲の方は私は効果ありました😊

• なちな

なちな

ありがとうございます!
    テーピングをネットで注文したので届き次第やってみます!

• 3月5日