※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊活

排卵時期に伸びおりがある方への質問です。伸びおり後、排卵までの日数はどれくらいでしょうか?基礎体温も教えてください。

排卵時期に伸びおりがある方にお聞きしたいです.ᐟ.ᐟ

今月2/22に卵胞チェックにて18ミリの卵胞がありました🥚✨
翌日の2/23の朝8時頃に伸びおりがあり、2/25〜体温が上昇してきたため、2/25辺りに排卵したのかな?と思っているのですが、みなさんは伸びおりが出てから何日くらいで排卵してますか?😌💭

よかったら参考にしたいので教えていただけると助かります.ᐟ.ᐟ
基礎体温も載せておきます( ᴗ ̫ ᴗ )

※いつもはhCG注射を打って排卵させている為、排卵検査薬が家にないので排卵検査薬は使用しておりません。

コメント

ma

わたしはいつも3日前くらいからトイレに行った際のペーパーについたのびおりがはっきり分かるようになります☺️

妊活していたので常にトイレの度に確認していて、急激に増えるのは2〜3日前でした☺️

排卵検査薬とクリニックでの卵胞チェックで排卵日調べていたので合っていると思います🥰

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます♪

やはり伸びおりがでて2〜3日後に排卵といった感じなのですね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨

22日、24日の夜中(時間でいうと23日、25日)とにタイミングとってるのですが、ズレてないか気になってたのですが、合ってると思いますか?😣💦

• 3月4日
  • ma

ma

24〜25日の朝までに排卵していそうですね🙆‍♀️✨
    どちらのタイミングもすごくいいかと思います🥰💓

あとは身体を冷やさず、このまま高温期が保てますように💓

• 3月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

自己判断でのタイミングは初めてだったので、そう言ってもらえて安心しました🥺💓
    ありがとうございます✨

maさんの後に続けたら嬉しいです🥰💕
    maさんもつわり等大変な時期にだと思うのでお身体お大事になさってください☺️❣️

• 3月4日