※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてヘアカラーするときに染めるかどうか迷った方いますか?💦結果染め…

初めてヘアカラーするときに
染めるかどうか迷った方いますか?💦

結果染めてよかったですか?
後悔はありましたか??💧
今月末頃に初めてヘアカラーをしようかと
思ってるんですが迷いがあって😭

同じように迷いがあった方は
結果どうだったかいいねで教えてほしいです🙇‍♀️

もちろんコメントも大歓迎です!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

迷いはあったけど染めてよかったよ!✨

はじめてのママリ🔰

やっぱり染めるんじゃなかったって後悔したよ😭

はじめてのママリ🔰

後悔まではしてないけど染めなくてもよかったかなって感じかな🙂

ふうちゃん

結果的にやはり地毛が1番髪綺麗だなと😂
髪の毛は傷むし、伸びたところの色落ち目立つし、その分美容院行く回数も増えるし…
結局地毛で、少しお金をかけるぐらいが1番自然体で綺麗なんだろうなと思ってます(笑)

ちょっと違うかもしれませんが…

ここ12-3年ずっと地毛でした。
地毛色が明るめで気に入っていたので、悩みながらも白髪ぼかしにハイライトでブリーチして貰いました。

でもそれが虎柄みたいにめちゃくちゃダサくされて、本当にショックでした💦

カラートリートメントやカラーシャンプーしましたが汚くなってしまい、結局セルフで真っ黒に染めました…。

1万円かけてブリーチして、更にはトリートメント等にも無駄にお金かかって、何やったんだろうと虚しくなりましたね🥲

今は白髪用カラートリートメントのブラックでキープしつつ、少しずつカットしてブリーチ部分を無くし、地毛に戻すつもりです😅

迷いがある時は、無理に染めなくても良いかなと思いますよ😊