※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が良好でとても良くしてもらってる方、義母の誕生日は何か…

義母との関係が良好でとても良くしてもらってる方、義母の誕生日は何かしていますか?

義父がうつ病で家から出れない為、義母とご飯に行く時はランチのみです。
毎年誕生日にはちょっとお高いランチとちょっとしたプレゼントを渡しています。
私と義母の誕生日が6日しか違わないので、ランチに行った時には私もプレゼントとケーキを貰っています。

みなさん何をしていますか?

コメント

先日誕生日でしたが、平日で会えなかったのでLINEでとりあえずおめでとうございます!と送りました。
去年はお花が好きなので、ちょっとお高めのプリザードフラワーを送りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花良いですね💐
    私も毎年貰っています✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

とっても仲良くてとっても良くしてもらってます🥰🙌

去年は傘、今年は義母が好きなメーカーの靴あげました😆

日頃家に行くときや招くときに毎回手土産渡しているのでケーキはあげたことないです😁

母の日には物と洋菓子などを渡してます😃🙌

私の誕生日は今年はカシミヤのストール頂いたので全然同等にはできてないですが毎回感激してくれていつも使ってくれてます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても仲良し良いですね💕
    カシミヤのストールなんてお義母さんオシャレですね!
    参考になります😊

• 3月4日