※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン入れた後に腰と子宮が痛くなることがあります。これはバルーンの影響か緊張か、どちらでしょうか。

バルーン入れたあと腰と子宮痛くなりましたか?🥺

結構な頻度で痛くなるんですがこれはバルーンの効果なのか
じんつうなのかどちらでしょう…

コメント

Chi Chi

結構な頻度なら陣痛の可能性もありますよ!
私はバルーン→促進剤 の予定でしたが
バルーンで陣痛きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入れて2,3時間くらいなんですがそれでも陣痛の可能性ありますかね?🥺
    Chi Chiさんはバルーン入れてどれくらいで陣痛きましたか?

• 3月4日
  • Chi Chi

Chi Chi

バルーンを夕方6時にスタートして、
    翌日の朝に促進剤予定でしたが、
    夜中の2時頃ジワジワ痛くなって朝には産まれてました😃

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジワジワ痛くなってのジワジワはどんな感じでしたか?🥺
    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️💦

バルーン入れたあと腰と子宮がめちゃめちゃ痛かった時が頻繁にあったんですが1,2時間寝たら
    軽い生理痛みたいな感じで腰がちょっと痛いかなーくらいになってて🥺

• 3月4日
Chi Chi

最初は生理痛ほどの腰と下腹部が重いような痛みでした!2人目出産だったのもあり、促進剤使わずにバルーンの刺激で陣痛につながることもあるよって聞いてはいたので
もしかして🥸くらいな気持ちでいました💦
最初は痛みが規則的なものではないし、ウトウト眠れるくらいでしたが徐々にお腹をおさえて、うっ‼️‼️痛い‼️‼️になり。それでも全然我慢出来るしトイレも行けるしまだ痛みも不規則で💧
スマホいじって痛みを紛らわしたりしていて、
もうそれがだんだん規則的な痛みになり陣痛だ!ってなりました😅