※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ2627
妊娠・出産

はんなりママさんのいきみ逃しや子宮口ケアについて、痛みや進行具合を経験された方、初産の方や経産婦さんの比較など教えてください。

はんなりママさんのいきみ逃しや子宮口ケアされた方、実際どれくらいの痛みや進み具合でしたか?💦
初産の方でも、経産婦さんは前回等と比較したりして、教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛怖すぎて、いきみ逃しはやりました!
私の場合、陣痛中に歩いていたのもあるかな?と言われたのですが、2時間半で生まれました^^
一人目は、20時間でした😂

• ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

コメントありがとうございます❤️1人目と比べどれくらい痛み軽減されましたか?!
    歩けたんですね❣️子宮口どれくらいの時に歩かれましたか??たくさん聞いてしまってすみません💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2人目はんなりママさんかなり参考なりました😂
いきみ逃し自分でゆうのもあれですが
先生にもかなり褒められました🤣✨

• ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

先生にも褒められるほど、すごいですね✨✨1人目の時と痛みどれくらい違いましたか?!💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はいきみ逃し全く出来てるかすらわからなくて
    お産時間も2日半、、🤣🤣
    2人目は6時間半のうち陣痛MAX1時間でしたし
    もうほんとに全く違いました🤣🤣

• 3月4日
  • ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

効果絶大ですね✨❤️😳😳
    私も1人目丸2日、2人目4時間だったのですが、4年ぶりの3人目なのでビビっています。。効果があると知り、安心しました❤️ありがとうございました😊

• 3月4日