※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

頭の形について不安がある方がいます。3ヶ月検診に行けず不安だそうです。

頭の形おかしいですか??🤔それとも通常こんな感じなのでしょうか?💦
3ヶ月検診に行けてないので3人目ですが色々なんか不安で😅

コメント

どれみ

吸引しましたか?

• NA23

NA23

してないです!!😭

• 3月4日
ママリ

うちの一番下の子も、3ヶ月頃はこんな感じの形してましたよー!!
頭のてっぺんが盛り上がってからの絶壁でした🥺
寝返り打てるようになって、自分で動けるようになった半年以降から段々と丸くなってきました!

• NA23

NA23

そうなんですね!!
    あまり下には置いてないんですが、頭のてっぺん最近長いなーって思ってました😭
    1番上の子は絶壁だったしよく寝る子だったので、また絶壁ちゃんになってしまうって焦ってました😅

• 3月4日
とまと

少し長いかなぁと思いますが
まだ3ヶ月なら治るかもですね😎✨

• NA23

NA23

まだ、枕とかで何とかなりますかね??😱

• 3月4日
ままり

吸引されてないですが、最初こんな感じでした!でもいつのまにかまんまるくなってました!
髪の毛も生えてきますしね😊

はなまる子

あれれら普通かなと思いますが🙄?自然分娩で産みましたが、うちの子はもっと頭が長かったです!ちなみに、その頭は経過とともに形が変わってきて、本来の頭の形になりました👏🏻