※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児のお布団についての相談です。ベビー用敷布団+防水シートにおくるみ敷いて、掛布団はガーゼおくるみorバスタオルで大丈夫でしょうか?都内在住で室温は22度前後です。

3月産まれ 新生児のお布団について

上の子のときベビー布団セットを買ったのですが、あんまり使わなかったので今回も買ってないのですがちょっと不安になってきました💧

来週には産まれると思うんですが、ベビー用敷布団+防水シートにシーツ替わりのおくるみ敷いて、掛布団もガーゼおくるみorバスタオルとかで大丈夫でしょうか??
上の子の時のガーゼおくるみがいっぱいあるのでそれで大丈夫だろうと思ってるんですが寒いでしょうか??🤔

都内在住で室温は22度前後です!

コメント

みん

上の子が3月末生まれで、同じような準備でした!寒かったらバスタオル以外にブランケット(厚手のやつ)もかけてあげてました🙏🏽

• みん

みん

こちらも都内です🤎

• 3月4日
  • ままり

ままり

厚手のブランケットもあるので大丈夫そうです✨
    ありがとうございます!

• 3月4日