※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江戸川区在住の初産の方が無痛分娩について相談。清水マタニティクリニックとおおしおウィメンズクリニックを検討中。他のおすすめ産院があれば教えて欲しい。

【江戸川区在住】初産です。無痛分娩を希望していて、経験がある方に妊婦健診の費用や、出産時の支払い金額などお伺いしたいです。
◎清水マタニティクリニック
◎おおしおウィメンズクリニック
今調べている中ではこの2件かなーと思ってますが、他にも無痛でおすすめの産院があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

うとゆあさん

江戸川区にある、『杉浦ウィメンズクリニック』も無痛分娩やっていると思いますよ!
クチコミ見るとゲッ👀てなりますが、決して悪い先生じゃないです👍

しらたまちゃん

初めまして!12月に清水マタニティクリニックにて無痛分娩で出産しました👶🏻

妊婦健診は補助券を使って手出しは大体2000〜3000円くらいなことが多かったです💭
(特別な検査等がある際はもう少し金額追加になった時もありました)

私の出産費用は受取代理の出産一時金を除いて、手出しは約270,000円(入院申込時に内金で150,000円お支払いしたので退院後の精算は120,000円程)でした!
※その内無痛分娩は70,000円加算です!

Googleのクチコミほど対応も悪くなく医院長先生も気さくで穏やかな方ですし、私が関わってきた助産師さんやスタッフさん皆さん親切でした☺️
手出しはありますが、施設も新しくて綺麗でご飯も美味しかったですし、母子別室なので産後も無理なく過ごすことが出来たので私は清水で良かったと思っています💭!

長々とすみません、参考になればと思います!
お身体大切にされてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭清水さんにお願いすることに決めました〜♪
    院長先生すごく優しくて、よかったねーと喜んでくれました🥰
    今後通うのが楽しみです✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

杉浦で和痛で産みました💕
杉浦は和痛なので、陣痛はほぼ痛くなく、産む時は普通にめっちゃ痛いです😂
でも産んだ後はとても至れり尽くせりでおススメできます🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
やはり杉浦さん人気ですね😳
実は妹もそこで産みました!
一度無痛分娩について電話で聞いてみようと思います😭✨

MALI

おおしおで産みました!
理由は私も絶対的に無痛分娩が希望だったからです😚
区外だから健診は全て実費精算となりますが、出産後申請したらいくらか返ってきました。
一般的には無痛分娩だと計画分娩をされるところが多いのですがおおしおは計画ではありませんので、もし早まってしまったりしても24時間いつでも無痛分娩で出産可能です。
病院によってはそうでないところもあるので注意が必要かと思います😌
こちらも口コミ悪いですが、私は特にその様には感じませんでした😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    おおしおで出産の方にお話が聞けて嬉しいです!
    24時間対応してくれるのは心強いですよね✨
    ただやはり費用はかかりそうですね💦
    区内の無痛分娩を選ぶべきか悩みます…

• 3月5日
  • MALI

MALI

無痛分娩だとプラス10万で、私は運の悪いことに土日の朝方ということもあり、さらにプラスで加算されました🤣

• 3月5日
piyo*★¨̮

3月頭、清水マタニティクリニックで出産した者です。
清水さんは子宮口7センチ開くまでは麻酔できないので、人によっては辛いかもしれません。
私は経産婦というのもあり、産院に着いた時には子宮口7センチ開いていたのでそのまま麻酔できたのですが…😅

ちなみに院長先生も助産師さん方も良い人達ばかりで、夜間も母子別室なのでゆっくりできます。
ご飯も美味しいです。
無痛の条件が合えば良い病院だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新の情報すごく嬉しいです✨ありがとうございます😊

そうなんですよね😳
    初産だと子宮口8センチと聞いたのでそこでずっと悩んでましたが、先生がすごく素敵だったので清水さんにしました!

• 3月14日
  • やんまる

やんまる

くろさん
    コメント失礼します。
    9月に清水で出産予定です。
    入院時の持ち物について、HPに新生児用品とあるのですがこれはおむつや肌着、爪切り、綿棒等々のことでしょうか?🥹

• 5月28日