※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

セックスレスの方いますか?私の友達から 夜な夜な相談がくるのですが …

セックスレスの方いますか?

私の友達から 夜な夜な相談がくるのですが うちは妊活中なのもあり … レスではないので あまり気持ちが分かりません。なので どんな感じなのか?とか解決した方とか
ずっとって方とか きっかけとか なんでも良いので 教えて下さい。
夜な夜な相談が来ても 話を聞くだけで 何もならないので毎回寝不足です。。

コメント

けろけろけろっぴ

セックスレスだと思います🙋‍♀️!

• ニコ

ニコ

いつからですか?理由はなんですか?

• 3月4日
ひまわり

完全なレスです🙋‍♀️
きっかけは色々ありますが1番は不妊治療➕マンネリです。私はどちらも経験ありのレスです。昔は私側拒否のレスで、今は旦那側のレスです。

• ニコ

ニコ

どの位の期間ですか?私の友達は子供が2人いて出産してから ずっと何年も旦那側拒否みたいです。 3人目をお互い考えた時期があったみたいですが ムリだとなったみたいです。精神的に病んでしまったみたいで睡眠薬を飲まないと寝れないって言ってました。

• 3月4日
  • ひまわり

ひまわり

私側拒否で2年以上。それからほんと数回(2,3回)解消したあと旦那側拒否となり現在2年以上です。

3人目を望むことに関しては夫婦2人が望んでいるのであればシリンジ法や医療の力をかりる選択もございます。

レスは離婚の理由の一つになるくらいですからね😭辛いものです🥺

• 3月4日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね。3人目は要らないムリといわれたらしいです

• 3月4日
  • ひまわり

ひまわり

3人目のお子さんはお互いが望んでいないのであれば難しいかなと…🥺

• 3月4日
  • ニコ

ニコ

書いていたのが 消えちゃいました💧

そうですよね、旦那さんはトラウマがあるみたいなんです。結婚する前に付き合っていた彼女が性欲が強くて プレッシャーに押し潰され 別れた経験があるみたいです。また友達は話し合いをしたみたいですが もうそれ以上言うのはやめてくれって言われたみたいです 頭がおかしくなるからやめろって言われたみたいです!トラウマと言うか SEX恐怖症みたいになってる様な気がしました! 友達はでもやらないと3人目は出来ない!ちゃんと考えろって言ったらしいです。旦那さんは3人目は はじめは欲しいって言っていたみたいです。今も欲しいけど俺のせいにされてるみたいで嫌だと言って来たみたいで
    困り果ててました。
    出張も多いみたいだし なんだか奥さんだけレスで 別宅があるような気もしてきました。出張が多くて 何時に終わる帰ってくるは分からないみたいてます。私からは もう話し合いしかないよ?とは言ってみたけど なんとも言えないです。

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

私もたまに書いたの消えちゃって😫って時あります💦

我が家は不妊治療していたのでプレッシャーでトラウマになってしまうお気持ちすごくわかります😢レスになった原因のひとつにもなってます。
    もしトラウマが本当ならご友人のご主人への伝え方やご主人へのケアも大事になってくると思います!
    「やらないとできない!ちゃんと考えろ」は少し優しさ欠けてしまってる言葉かなと。おそらくご友人もそれくらい追い詰められてるんだと思いますが、、
    ご主人も3人目を望んでいても体がトラウマで拒否してしまってるんでしょうね。それに追い討ちをかけるような言い方されてしまってはご主人は更に嫌になってしまうかと。

もし別宅があるならそれはそれで、全く別問題になってきてしまいますよね😥

• 3月7日
  • ニコ

ニコ

プレッシャーは 辛いですよねきっと …でも旦那さんが 今時の若い子は下の毛がないらしい 脱毛しているんだよってポロっと言ったらしいです!!
    どこで知ったのか?まさかと友達は言ってまさしたが なぞです、

• 3月7日
2児のママ

まだ3ヶ月ですがレスです。
旦那側が拒否します一緒には寝てます。私は毎日のようにしたいのですが離婚しようかなあてすすめてます

• ニコ

ニコ

友達も旦那側拒否です。離婚を考えてるみたいです。2人の子供がいて出産してからずっとレスで はじめは話し合いをしたみたいなんですが 旦那に嫌われたくないみたいで 怒ったりはせず 旦那旦那になってるみたいなんですが去年は旦那さんの態度をみて もうダメだと思ったって言ってました。やってないから毎日でもやりたいと言ってました。
    そうなったきっかけは何ですか?

• 3月4日
  • 2児のママ

2児のママ

昔は最低限 週1はしてました。急にどんどん月一になり何回か話し合いましたが気持ち悪いて言われました。わたしが嫌いなんです

• 3月4日
  • ニコ

ニコ

そうなんです。悲しいですよね。人それぞれなんですね。理由はなんでなんですか?

• 3月4日
  • 2児のママ

2児のママ

レスになった原因わわからないのですが その前から会話必要最低限なし 私も疲れてはやく寝ちゃう 去年旦那から離婚したいと言われ再構築頑張りましたが 離婚したいと言われてからはずっとレスです 1回したいとはなした時は業務的でした 何年もキスもないです。キスもハグも触れることないです。私は毎日したいくらい強いですが旦那から他の男とやれて言われてしまいました。悲しいですよね

• 3月4日
  • ニコ

ニコ

なんか酷いね そんな事言われたら 悲しくなるよね。浮気はしてないんですか?私の友達は浮気も疑っていて証拠が出てこないか?色々探ってるみたいです そんな話も含めて昨日も夜な夜な話を聞いてました! 夫婦の問題でも レスの話は 他の人にあまり話せないと思うから なるべく相談に乗ってます!離婚はなるべくさけて頑張ってくださいね

• 3月4日