※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

初めての化学流産経験後、生理予定日2日前に陽性の検査結果が出ました。現在出血あり、胎嚢は見えず、薬を処方され1週間後に再診することになりました。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

前回 初めて化学流産経験しました。

1/29〜2/7 出血

今回 アプリでは3/2 生理予定日です。
(だいたいアプリ通りor 誤差1日ぐらい)

2/28からの検査薬載せてます!
本日の検査薬は 5分後に撮影した物です📸

ここ何日か気分が悪いのが続き もしかして?
と思い 予定日2日前に検査薬したら陽性でした。

予定日2日前から今日まで不安で
毎日検査薬してます‪(T_T)🌪(写真あり)

本日(生理予定日2日目)に ティッシュにつくほどの
茶色いオリモノ?出血?のようなものがありました。
色は 生理終わり頃に出るような茶色です。

産婦人科に行き内診してもらいましたが
胎嚢は 見えませんでした😭4週5日です🥚

アドナ(止血剤)と ダクチル(切迫流産予防)の薬を
貰い1週間後にまた診察来てと言われました。

前回の事があり 不安でダメだと分かっても
検索魔になってしまいます(T_T)🔎

同じような感じで 大丈夫だった!って方いますか?

コメント

♡のんちゃん♡

茶おりは初期に良くあることみたいです😓
腹痛とか鮮血が出なければ様子を見て心配なら来てくださいって昨日私も産婦人科の方に電話で言われました😓

  • ゆ

    返信ありがとうございます!
    心配ですよね😭🌪

    • 3月3日
nanari

排卵日は分かりますか?^ ^(もしくはここかなと思う性行為の日)

場合によっては着床出血かもしれません^ ^

私も前回が化学流産で翌月である今妊娠中です。まだ胎嚢確認できないので同じような状況です^ ^!
出血も少量ありましたが、下腹部が生理の時みたいに痛いわけでは無いので今回は大丈夫と言い聞かせて待機中です💓
化学流産した前回は5w3dで大量出血しましたがそれまでずっと生理のような重い痛みが下腹部にありました…


お互い時間が経過しないと分かりませんが無事に胎嚢確認できるといいですよね✨
不安になる気持ち痛いほど良く分かります😭