※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で初診待ち。旦那に報告をサプライズで伝えたい。検査薬以外のアイデアはある?

初診待ちの妊娠5週です。旦那への報告いつしようかな~と思っています😊

1人目の時は陽性分かったらすぐ言ってしまって…、それもそれで良かったけど、
2人目は最後の子だし何かサプライズしたいな〜と思ってます😊

検査薬見せる以外で何かサプライズ案ありますか?🥰

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ジェンダーリビールはどうですか?☺️
ケーキ、風船、おにぎりなど何でも出来ますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別も今回は初めてサプライズしてみようと思います😊

• 3月3日
らい

エコー写真と検査薬を箱に入れて渡しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコー貰うまで隠し通せるか不安です😂

• 3月3日

エコー写真使って何かできないかなー❤️
日頃の感謝〜とか何とかでまずは旦那の好きなお菓子でもなんでも箱入りでプレゼント渡して、次に“もっと大きなプレゼントがあるよー”って、でも渡されるのはさっきより小さな箱で開けるとエコー写真が、、みたいなの考えたことあります🤣 ワハハ

あっすー

アルバスの写真を毎月してるんですが、その写真の中にエコー写真にメッセージ書いて混ぜておいて旦那が一枚一枚見て途中で気づくみたいなのをしました😂
いい反応でしたけど、受診するまでバレないようにするのに必死でした🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初診までにバレそうです😂
    反応してくれる旦那さん羨ましい🥺

• 3月3日
mika

私は両親に報告する時たまぴよにエコー写真貼って「本屋行ったら好きかなー??って本あったからプレゼント♡」とか言って渡します(*´︶`*)ノ

毎回しばらくフリーズしてます:( ; ´꒳` ;):笑

旦那さんには電話した後LINEで検査薬の写真送りました( ˙˘˙ )♡ビックリして電話かかってきました(゜ロ゜)笑

n.n

2人目おめでとうございます🤰🏻
私も昨日妊娠が発覚してまだ夫に報告してなかて、サプライズしたいなと考えてました❣
母子手帳見せてサプライズしようかなと思ってますがまだ10日以上先なので、黙っていられるかは不安です💦

参考にさせていたたきます✨✨