※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

0歳〜1歳の間で、おすすめの育児グッズは何でしょうか?私はエルゴの抱っこ紐や防寒ケープ、赤ちゃん用のビーニーを使用しています。

0歳〜1歳の間で、あ〜これあって良かった〜!って育児グッズはなんですか?
いろいろ参考にしたいので教えてください☺️

ちなみに私はエルゴの抱っこ紐と防寒ケープ(あったかい)赤ちゃん用のビーニー(息子とお揃いできる)です✨

コメント

としわママ

うちはベビーラックです( *ˆ︶ˆ* )
あと、ムーンライト(セリア)😀

あと、少しちがいますが衣類乾燥機!!

ママリ

鼻くそ取る赤ちゃん用ピンセットです🤣1歳すぎて買ったんですがはメルシーポットもすごい活躍してます✨

はじめてのママリ🔰

バウンサーは本当にお世話になりました😌

スワドルアップです!
神アイテムすぎました💓

オラフ☺️

メルシーポットです!🥰

あと、おもちゃですが、ぷーさんのメリーです✨
低月齢の時から使えて、今ではつかまり立ちしながらボタン押したりと集中して一人遊びしてくれるので助かってます☺️

たまご

無印のフックで吊るせるトラベルポーチです。160の哺乳瓶と300ccの水筒、スティックミルクが入るので調乳が楽です。吊るせるし、洗えるし、形は崩れないしで使いやすいです💕

あんにょん

皆さま回答ありがとうございました❣️
とっても参考になりました😍
検索しまくっていくつかポチッとしました😂
まとめてのご返信ですみません💦