※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじしお
妊娠・出産

臨月になる3人目の出産で、前の子どもたちは38週1日と37週6日で生まれたので、早まるか不安。お腹が下がっているか心配。

もう直ぐ、臨月になります(*'▽'*)
3人目なのですが、3人以上出産されたママさん、週数、分娩時間やっぱり早かったですか??
上の子2人が38週1日(第一子)と37週6日(二子)で出て来てるので、早まるかと不安です。。。
それと、下がって来てますかね〜??
元々あまりお腹出ない感じですが、、、、

コメント

おかしゃん♡

みんな週数は同じぐらいで.分娩時間は1時間ぐらいで元気に産まれてきてくれました←^^)出産するにつれて分娩時間も早かったですけど.後陣痛がすごく痛かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

写真では下がってる様に見えますよ♡楽しみですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • あじしお

    あじしお

    後陣痛。。。痛いの辛いですね(。•́︿•̀。)産めば産むほど痛くなるって聞きますもん、、、

    • 11月5日