※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

37週検診での内診やNSTについての痛みや出産時期について教えてください。

明日37週検診で久しぶりに内診をします。
子宮頸管や子宮口を見ると思います。

参考として聞きたいのですが
37週検診でみなさん 子宮頸管や子宮口
どんな感じで 実際何週で産まれましたか?

また、子宮頸管や子宮口の内診って
特別痛い感じですか?
それともいつもの内診くらいですか?

それとNSTって痛いですか?
ただ寝て機械で測るだけですか?

コメント

うまみ

うちも明日健診です(*^_^*)
週数一緒ですね💓

先週の健診では頸管は見なくて内診だけでした!子宮口1.5cmで、痛みはそんなに無かったです(^ ^)でも1人目の時のぐりぐりは痛かったです💦

NSTは痛みないです!
15分寝てたら終わりますよ〜(*^_^*)

はじめてのママリ🔰

内診は痛くないですよ!人によっては痛いっていう人もいますが💦
NSTは寝て機械つけてるだけです!お腹大きいので仰向けが40分くらい続いてしんどいなと思う時はありますが横向きにもなれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに先日の検診で頚管長25mmでした!

    • 3月3日
U

36週5日の検診で子宮口2.5センチ、子宮頸管は測らずで、37週6日で出産しました。
ぐりぐりされた時は痛かったです💧
NSTは寝てるだけなので痛くないですよ😊

ゆるまま

私も明日37週検診です!
1人目の時はぐりぐりされて
その日に出血して
おしるし?と思いましたが
38週6日で産まれました!

はじめてのママリ🌸

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️

明日の検診での参考にさせていただきます?