※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

療養行くと子どもの成長に影響ありますか?良かった理由を教えてください。

来月から月に3回ある療養へ‥まだまだ私にベッタリでくっつき虫でなかなか話さない我が子🐥歩くのも遅かったし、療養行けば少しずつでも良いから話せる日が来て、友達とか出来たら良いなぁ😊
そこで質問なんですが……療養行ってる方へ、子どもさんは通わせて良かったですか?良かった理由あればどんどん教えて下さい♡よろしくお願いします(՞ . .՞)੭"

コメント

まりも

良かったですよ!息子も歩くの遅くて1歳半で遅かったです😅
言葉もおそくて。療育通いだしてからたくさん言葉が出てくるようになりました。お友達にも一緒に遊ぼとも言えるようになりました。まだまだ同じぐらいの子とは差がありますがかなり成長したと思います🙂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね( •̀֊•́ )やはり成長が見られるのは親として嬉しいですよね✨
    来月から我が子と楽しんで行きたい思います😊

• 3月3日
  • まりも

まりも

いろんなことができるようになりました🙂療育だと写真などをみしてから次はこれやるよとか一人一人に先生が伝えてくれるのでわかりやすいです。🙂
    頑張りすぎずに楽しく通ってくださいね。成長する姿がみられるとおもいます😁

• 3月3日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね✨
    不安もありましたが、聞いて安心しました😄

• 3月3日
春

うちも来月から月3~4回療育通います!!
同じく言葉が遅いし落ち着きないし常に動き回ってるんですが少しでも落ち着いてちゃんと意味のわかる言葉を発して会話が成り立てばいいなぁと思ってます!!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

‬一緒ですね😄ケド、我が子はベッタリで😂話してくれる事を期待しましょう!!

• 3月3日