※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気させてくださいリアルで、周りが旦那さんの悪口言ってる方が多いの…

すみません。惚気させてください
リアルで、周りが旦那さんの悪口
言ってる方が多いのでこの場で幸せな
話を聞いて貰えたらなと


旦那さんの事がすごくすごく大好きです。
出会った時から毎日
「可愛い、天使」と言ってくれます
私は今までずっとツンツンしたタイプで
甘えたり、デレたりした事がなかったです。

旦那さんと知り合ってからは
今までにないくらいの甘えん坊になり
素直に人に甘えるようになりました。

毎日ヨシヨシしてくれて
「可愛い〜、赤ちゃんみたい〜」と
言われます、

同棲してから毎日すっぴんで髪もボサボサで
寝巻きでウロウロしてるのに
それでも可愛いと言ってくれます。

旦那さんの一目惚れからの付き合いで
旦那さんはどちらかと言うとツンデレタイプで
仕事の人の前だとツンとしていますが
家ではわんわん犬系タイプです。
(私は猫タイプが好きだけど…笑)

そんな犬系男子でも甘えれるくらい
優しさに包まれている感じで
とにかく毎日が幸せです。

ただ、ちょっと過保護なところがあり
ちょっとでも体調悪いと何もしなくていい!
と言って少しでも起き上がろうとすると
ムッとした顔でダメ!と言ってきます。

お風呂に入るだけでも
毎日、気をつけてね、転けないようにね
と言ってきたり
かさぶた痒くてかいてると
かいたらだめー!と怒ってきます。

ちょっとしたペットボトルももつだけでも
怒られちゃいます。
(平日はまとめ買い1人で行ってるけど。笑)

娘にはかなり厳しい方かな?と
思うのですが、あたしに関しては
凄く甘やかされています。

幸せなのですが、ダメ女にならないかなと
不安で仕方ありません。

切迫流産や体調不良が続き
働きたいくないなーと心の中で
思っていたら旦那さんに
「仕事辞めり!ゆっくり家で過ごして!」
と言われました。
お金の事考えると働いた方がいいのかなと
思うけど働きたくないなれて気持ちがあったので
旦那さんが言ってくれたおかげで専業主婦になり
気持ちも楽になり、体調も良くなりました

旦那さんの給料は月40~50万程です
(21にしては給料いい方です)

大事にしてくれて、愛情表現もしてくれて
浮気とか全く考えないタイプで
生活費もきちんと入れてくれて
子育てや家事にも協力的な優しい旦那さんが
大好きです!

こんなにいい男他にはいないだろうなって
思うくらいです!


こーゆー惚気話したいけど
周りの空気的に言いづらいし
私が大人ぶってツンとしたキャラだから
こんなこと周りには言えないのでこの場で
幸せな気持ちを吐き出しました


どうでもいい他人の家庭の話
長々してしまってすみません。

誰かに旦那さんが素敵な事
聞いて欲しかったです!

読んでくれた方、いるか分からないけど
ありがとうございました!

貴方にも幸せな日々が訪れますように☺️

コメント

ママリ

素敵なお話ありがとうございます😊✨読んでて幸せな気持ちになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    読んで頂けて嬉しいです!
    もー、まだまだ知って欲しい事沢山あって書ききれないですが
    幸せな気持ちを誰かに聞いてもらえてよかったです☺️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

まるで友達のところかと思うくらい同じ話でした😳
私は甘えられるのすごく嫌いなので新鮮だなーって聞いてました🤩

そして他人に話す時は、旦那さん とは言わないですよ🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!
    私も甘えられるのに抵抗あったけど実際甘えられると
    可愛いーって思ってます笑

    男らしさがあるからギャップ萌え的な感じなのかもしれませんが。笑

    そうですよね。笑
    相手の旦那さんのことは
    さん付けで

    上司や手続きなどは
    主人(夫)って言い方で

    でも、やっぱりなんか
    旦那さん!がしっくりきちゃいます。笑

    • 3月3日
ぺぺももむむ

いい話をありがとう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んで頂いてありがとうございます😊

    • 3月3日
ママリ

素敵です❤️❤️
私も旦那が大好きすぎて甘えてばかりです😂💓
娘が寝た後なんてずっとベタベタくっついてます!
うちの旦那も18くらいからその給料でした😳
それ知って付き合ったわけじゃないですが
後から知ってびっくりしてます(笑)
周りには言いづらいですよね💦
けど誰かに言いたいし、親には言えないし
ここでたまに惚気てます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仕事も頑張ってくれて
    子育てにも家事にも
    協力してくれて自分のことも
    大事にしてくれると
    凄く好きーってなりますよね!

    お金で決めてはないけど
    そのくらいの金額稼ぐのって
    大変だから尚更感謝しなきゃだなって思います!

    お互い幸せに年取れたらいいですね☺️

    • 3月3日
deleted user

批判じゃなくて疑問なんですが💦💦
はじめてのママリさんには甘々のようですが、ご主人の娘さんへの対応はきついんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きついと言うかしつけには
    厳しい方なのかな?とは思います

    甘やかして何でもやってあげる!と言うよりは
    基本的には自分でさせる!
    嘘をつけば怒る!
    食事のマナーなど当たり前のことと言うかその辺はかなり
    厳しい方かな?と

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    はじめてのママリさんには何でもやってあげる〜と甘い感じのようなので怒られることはないかと思うのですが、娘さんは叱られたりとか厳しい事もあるようなので、4歳の子供なら躾とわかっていても自分だけ厳しいと何か思うところがあったりしないかな?とふと思っただけなので💦💦

    ご気分悪くされたらすみません💦💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!
    確かに感じる疑問ですね

    厳しいと言っても
    しつけで注意することは
    大事だと思うので
    遊んであげたり甘やかせて
    あげてるのでそこら辺は
    娘も理解はしていると思います!

    私が何もしなくて
    甘々ならあれですが
    やるべき事はしているので
    娘も娘のやるべき事をする!って意味では間違ってはないのかなーと思います!

    私の書き方で誤解を産ませたのかな?とも思ったので
    そこは失礼いたしました。


    思ったことを言うことは素晴らしいことだと思うので
    全然悪くないので気にしないでください!

    同じ親として
    子供に冷たくしてママには
    甘々なのかな?と心配するのは当然の事だと思います!

    でも、娘にもきちんと愛情表現
    してくれてるので娘ものびのびと育ってます!


    ご心配頂きありがとうございます😊

    • 3月3日
🐶

旦那さん21歳ということははじめてのママリさんもお若いのでしょうか❔🥺💖
ほっこりしました〜!!!!🥺


私は28のアラサー。旦那は年上。
そんな感じなので可愛い〜!とかヨシヨシなんてされると怖くなりますし、過保護にされたら「鬱陶しいわ、自分でできるわ🤣」と思ってしまうのでなんかそのピュアな感じがきゅーんときました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで歳が離れた方ばかり
    だったのでなんか新鮮です!

    あたしの場合感じたのは
    大人!って感じの方には甘えにくかったのかなーって
    思いました

    今の旦那さんは年下なんですが
    可愛さと男らしさがあって
    キュンとします!

    結婚しても毎日結婚したいって
    気持ちがあるくらい大好きです!

    何年経ってもずっとドキドキ
    できる関係だったらいいなーっと思います!

    • 3月3日
はじめてのママリ

イケメンですか?☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見た目はタイプではないですが
    性格はめっちゃイケメンだと思います!

    人によっては見た目好きなんじゃないかなーと思います笑

    あとは身長高くて腹筋バキバキですね!

    見た目の割に性格は
    可愛いタイプです!

    • 3月3日
まー

最高です❤️どんどん惚気て下さい❤️
ママリは愚痴の方が多いのでほっこりしました❤️

うちの夫もイケメンで優しくて完璧って思ってます✨
妊娠中、「何も出来なくてごめんね」と謝ると「お腹で赤ちゃん育ててくれてるよ!俺には出来ないことをやってくれてありがとう!俺が変われることは全部俺がやればいいんだよ!」と言ってくれました☺️
買い物も子どもを抱っこしながら荷物は全部持ってくれます。ドライヤーもしてくれたり、寝る時は毎晩抱きしめながら寝てくれます💤

付き合っている頃も含めると10年の付き合いですが、付き合いたてと変わらずずっと大好きです❤️

お互い夫への感謝の気持ちを忘れないまま、ラブラブでいましょうね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁー!
    幸せなお話聞けてこちらも
    幸せになりました!
    ありがとうございます😊

    いい旦那さんだから
    惚れ惚れしちゃうんですよね!笑

    10年経ってもラブラブは
    凄く憧れます!

    私はまだ5年くらいですが
    ずっとラブラブでいれたら
    いいなーと思います♡

    はい!そうですね☺️
    お互い幸せでいましょうね🎶

    • 3月4日