※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

崩れにくい化粧下地で、日焼け止め効果もあって顔が白くならないものあ…

崩れにくい化粧下地で、日焼け止め効果もあって
顔が白くならないものありますか😭??
下地+パウダーにしていて、パウダーは比較的白く見えないものを使ってるのですが下地がどれも白くなります😭
今はプリマビスタの下地使ってます!
色白な方なのですが、みなさん顔白くなりませんか😂??

コメント

もみちゃん

私はアテニアのスキンレタッチャー使ってます!その前に乳液状の日焼け止め(陽断【ひだん】)も重ねづけしていますが白浮きしないです☺️
私も色白ですが、質問者さまの場合パウダーの色味を落としてみるのも方法かもしれませんね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテニア見てみます✨
    パウダーは色味というよりルースパウダーで白なんですよね😭
    ルースパウダーの中でも白く見えないもの使ってます☺️

• 3月3日
みー

プリマのトーンアップの方お使いですか?👀
薄く伸ばして塗ると目立たないと思います☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギュラーの方です!
    薄く塗ってその上からスポンジで色つかなくなるまで叩き込んでも目立ちます😭

• 3月3日
  • みー

みー

パウダーしても白く見えますか?
    下地で白く見えるならパウダーの色を1つ暗くして調整しますかね𖤐´-

• 3月3日
(*´◒`*)

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーおすすめです!