※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
雑談・つぶやき

どーーーしても!毒吐きたかったので夜分遅いですがここに書かせてくださ…

どーーーしても!毒吐きたかったので夜分遅いですがここに書かせてくださいw

弟と元カレがFBでまだ友達でw

弟から知らされた元カレの入籍報告!!笑笑

付き合ってる頃も浮気の繰り返しで、同棲してた部屋に元カノを呼んでヤッてるような奴で、それでも改心してくれたらと思っていたけど、やっぱり先が見えなくて別れてから3年。

最後も浮気してるなぁ〜と思いながらカマかけたらやっぱり浮気w笑
浮気をするほうがいけないのか。
浮気をさせてしまうほうがいけないのか。
結婚する気はあるのかって聞いたら、
するかもしれんし、しないかもしれないし〜
とかふざけた答えw笑

向こうは未練たらしく今でも連絡来て、
お前には幸せになって欲しいとか。
お前の幸せが俺の幸せとか。
寝言は寝て言えと思いながらシカトしてたけど、この入籍報告ww

こっちはこれっぽっちも!!
幸せになってほしいとか思えない!笑

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

なんすかそのフザケタ男ww

ぜひとも結婚式に出てぜ〜んぶ暴露していただきたい気もします…が。

そんな未練たらたらの男には、無視が最大の嫌がらせですよね(*^_^*)

結婚?どーぞご自由に( ´_ゝ`)フーン

• 華💐

華💐

コメントありがとうございます!

ほんとにー!
    シカトが一番!笑笑
    それも親もダブル不倫してて、それを親同士も子供達も知ってるっていう不思議な家系でww

だからきっと、元カレも不倫するやろねぇーって友達と毒吐きまくりました!笑

28にもなって、定職にもついてない浮気男と早々に別れて良かったw笑笑

• 11月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ますますわけわからん男ですねwww
    不倫とか浮気とか、当たり前だと思ってるんですかねー。
    どこの石田純一だよ(笑)

結婚相手の人、見る目が無さすぎるw
    かわいそうだなって一瞬思いましたが、自業自得だ\(^o^)/

• 11月5日
  • 華💐

華💐

ほんと私の見る目もなかったけど、見切りつけてよかったぁー!笑

付き合った後に聞いた話ですが、今までも元カノとか妊娠させておろさせたりと、何度もしてたみたいだったので、どこに隠し子いるかわからないですよね……笑笑

ほんと、自業自得ww
    2人で笑顔で入籍報告してる写真を見てきっと笑えるのもいまのうちだよ……と1人思ってましたw笑笑

ほんと!浮気するやつってなんでやめないんですかね!笑笑

• 11月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

夜分遅くに長話しちゃって申し訳ないです、これで最後にします(笑)

かwくwしwごw疑惑w
    やばいこの平成の日本にそんなクズが潜んでいるんですか(笑)
    ハズレくじなんてもんじゃないですよ、とんだ疫病神ですよ\(^o^)/

ハズレくじ引いたお嫁さんには、是非とも離婚せず、このまま野に放たないようお願いしたいですね(^_-)-☆

すずさんはちゃんと見る目があったから、見切り付けれたんですよ。
    そーいう男は、ぱっと見良さそうに見えるんですから( ー`дー´)

そんな男とは、さっさと縁切れるといいですね!!!

• 11月5日
  • 華💐

華💐

いやいや!こちらこそ、こんなクズ男の話を聞いてくださってありがとうございます!笑笑

ある期間から知り合いと起業しては3.4つ、飲食店を潰してるという、公私ともに疫病神w笑

結婚しても不倫は文化と言いながら自由にしそうです…笑

ほんと女の扱いだけ!は慣れきってたから、浮気相手の女の子とタッグ組んで最後は仕返ししたこともありましたw笑

ほんと、末長くお幸せに……なんてこれっぽっちも思えない!笑笑

クズ男のことでコメント頂いてほんとうにありがとうございました!笑笑

• 11月5日