※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から保育園にはいるので父母と義母からお祝いを頂きました。義父から…



4月から保育園にはいるので
父母と義母からお祝いを頂きました。

義父からも何かお祝いを渡したいと言われましたが
現金ではなく、これから保育園生活で使える物や、
あったら便利なお助けグッズとか、欲しいものを聞かれました。

保育園用品は一通り揃えてあります😮‍💨
皆さまだったら何をリクエストしますか?
予算は1万〜2万でお願いします!


義母と義父は家庭内別居中で財布も完全別のため
義母からお祝いをもらったので…とは断れません😅
お気持ちだけで充分ですとも伝えましたが
何かプレゼントしたいようです。😅

コメント

ゆん

お名前スタンプとかどうでしょうか?🥰

3姉弟ママ

まだ少し早いかもですが図鑑のセット等書籍はどうですか??😊

本が好きならアリかなと思います。

夜食のホヤ(略して肉子)

保育園用品がもう揃っているなら、普通に子供のために使う欲しいもので良さそうですね😊
私なら三輪車とかストライダー、帰宅後に夕飯作るための時短グッズとかいいかなと思います!