※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

茨城県土浦市、かすみがうら市(神立駅周辺)でCD-Rから写真へプリントで…

茨城県土浦市、かすみがうら市(神立駅周辺)でCD-Rから写真へプリントできる写真屋さんありますか?
真四角のスクエアサイズに対応している所でお願いします。

土浦イオンのパレットプラザには行く時間がなかなかなくて(*_*)

コメント

セブンイレブンのマルチコピー機でプリント出来ます!
ただ、ましかく専用の用紙はないのでプリントされたものを自分で切るんですが😅

• はな

はな

自分で切る!考えもしなかったです!(笑)
    画質?は悪くないですか?

• 3月3日

退会ユーザー

画質はあんまりかもです。
    もうここ数年はコンビニプリントを利用してないので最近はわかりませんが、
    人物は白飛びしてました。
    ただ、セブンのマルチコピー機はプリントする前にその場で補正は出来ます。

それと、ローソンとファミマもましかくプリントありました!
    その2社は専用用紙があるのでましかくでプリントされるようです!
    もしかしたら少しは自分で切るかもですが。
    3社の中ではローソンが一番きれいだって聞きますので
    試してみてください☺️
    ただ、ローソンはまだ全店が新型に切り替わってないようなので旧型の店舗もあるようです~。

• 3月4日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 3月5日