※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

生理が早くきたことで妊娠の可能性が気になりますか?

こんばんは。
生理終わって2日後に仲良しがあり
避妊はしました。
中出しもありません。
ただゴムは付けていませんでした。

それ以降仲良しはしていません。


2/28日に生理予定日で
2/24日に4日間血が出ました。

いつもは28.29日の周期で生理がきます。
4日も早まることがなかったのですが
今回は25日で生理がきました。


妊娠の可能性はありすますかね?

4日早まったのが初めてて質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムなしは避妊ではないですよ😅💦

たまたま生理がズレただけで、妊娠はしてないと思います✨

  • やんやん

    やんやん


    今後気をつけます。。
    もぉ今は妊娠は避けないとなので。
    生理くるまで不安で不安で。

    排卵日近くも何にも行為はしないでいました。

    25日周期とかもあるんですね!

    今眠いとかおっぱい張るとかは
    全く感じてはなくて。。

    コメントありがとうございます。

    • 3月2日
ぴくりん

ゴムつけていないなら、避妊にはなってないですよ💦
中に出さなくても、妊娠する可能性はあります!

今回は、いつもの生理と同じくらいの出血だったなら、おそらく生理が早まっただけだと思いますが、心配なら検査薬されてみてはどうでしょうか?😌

  • やんやん

    やんやん

    いつもと変わらずの血でした。

    もぉ検査薬やっても大丈夫ですかね?。
    もっと後の方がいいですか⁇。

    子供2人いるけど遅れて気づいたけどそぉゆうのは全くなかったのでびっくりしてしまって。

    • 3月2日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    最後に行為した日から3週間たってたら、妊娠検査薬で確実に結果はわかりますよ!

    • 3月2日
  • やんやん

    やんやん

    2/5に行為をしました
    ならもぉわかりますね。
    さっそく買ってきます。

    • 3月2日