※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初節句お祝いについて相談中。明日が初節句で義両親の還暦誕生日もあるため、お祝いが大変。意見を聞きたい。

みなさん初節句お祝いしてますか?うちは特に何もする予定ないし上の子の時も義両親から写真立てもらっただけです(笑)下の子が女の子で明日初節句ですが今日明日が義両親の誕生日で還暦だからむしろこっちがお祝いしなくてはいけなくてお金も最近掛かって大変だし別にしなくていいかな、、、という感じです😅してないよ〜とかこんな感じで軽くしたよ〜というかたいらっしゃったら意見聞きたいです!

コメント

ままり

スタジオで撮影だけしました!
義実家も実家も、どちらからもカブト買おうか?と言われましたが、置くとこないからいらないって断りました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちなんて兜もお雛様も買おうか?なんて言ってもらってないですよー(笑)あっても置き場困りますよね😂スタジオ撮影可愛いですよね〜♡

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちも撮影だけしに行く予定です!
あとは、ちょっとひな祭りっぽく離乳食しようかな?とか思ったり思わなかったり。。笑
実行するかは未定です😂
うちも両家からお雛様買う?って言われたので、置き場所ないし、今かざっても頭とか持ってってどっかにやられちゃうから大丈夫と言ったら、両家から玄関に飾れるくらい小さいお雛様もらいました😂