※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

宇都宮市在住の女性が、神前式の結婚式に参列するため、ワンピースをネットで購入したがサイズが大きすぎて合わず困っています。直接見て買えるお店のオススメを知りたいそうです。1歳半の女の子も一緒に参列します。

宇都宮市在住です。
今月末に身内の結婚式があり参列するのですが、神前式でコロナ禍ということもあり披露宴はせずに会食のみということなので、そこまでドレスみたいな格好でなくていいかなと思い、フォーマルな感じのシンプルなワンピース?をネットで購入したらサイズが大きすぎて合わず…😭

やはり直接見て買えたらいいなーと思うのですが、種類が多かったり、お店のオススメあったりしますか?

ちなみに1歳半の女の子です!
もしわかる方がいらっしゃいましたら情報を頂けると嬉しいです🎶

コメント

SAKU

昨日、福田屋インターパーク店に行ったら、卒入園式シーズンなので可愛いワンピースやジャケット各店舗にありましたよ😊80サイズ〜ありましたよ✨
値段も4000円〜って感じでした✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

インパの福田屋にあったんですね💡
    タイムリーな情報ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♪

• 3月3日