※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に関する相談です。排卵が1週間ずれている状況で、胎芽の成長が不安定であり、相談先を探しています。

ずっと赤ちゃんの成長が悪くて発育不全と言われているけど1週間排卵ずれてますと診断されて
そうなると4w2dでhCG3600、4w6dで胎芽。
hCG5週の値だけど4wででで異常ではないから!
4wで胎芽は稀だけど見えたら見えたってことで!
そして1週間ずらして考えるとあるときいきなり1週間で2週間分大きくなってまた成長ゆっくりになったことになる、、、
今までゆっくりだったのにいきなり2週間も一回だけ大きくなることあるのかな。
なったらなったってことだっていわれたけど
全て無理矢理感を感じるのは私だけですかね、、、、
ズレてなくて赤ちゃん相当小さいんじゃないかと思うのですが。
どこに相談すればいいのだろう。

コメント

のあ

測定の差もあると思いますよ……🤔
排卵日不明ですが、7w3dで5週後半相当(大きさやホルモン値は測って貰えず)
9w2dで8w0dの胎芽
12wで11w相当……とずっと小さめできましたが、いつの間にか成長曲線平均以上になってました!
糖尿とかでは無いです☺️
もし心配なら別の病院に相談したらいいと思います。