※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人との性生活に悩みがあり、満足できない状況です。他の男性との関係を考えてしまうほどの悩みです。どうしたらいいか迷っています。

悩みがあるので聞いていただきたいです。
※だいぶ長いです💦

私は今年で結婚4年目を迎えます。
私は23歳 主人は43歳 19歳差です。
主人のことはほんとに大好きで、年の差を感じないぐらい一緒にいて居心地がよく、おじいちゃんおばあちゃんになってもいたいと思える人です。
ですが、悩みがあります。
単刀直入に言うと、旦那はセックスが下手です。
というのも、騎乗位しかできません。
付き合ってる時も、実は1度も手を出してきませんでした。
なので初めてエッチをしたのは、結婚してしばらくしてから。なのでエッチが上手く出来ないと知ったのも結婚してからでした。
主人は自分が上になると立たなくなります
バイアグラを飲んでやった事もありますが、
すぐ疲れてしまい、結局騎乗位でした。
そしてディープキスも嫌います。
なのでムードのないエッチです。
20分足らずで終わってしまいます。
胸も舐めてくれません。
気持ちいいと感じたこともありません。
なので、子作りの時はやるか と思えますが、
その他はもうエッチをしたいとは思えません。

ココ最近、性欲が溜まりすぎていて、
死ぬまで私、騎乗位でしかエッチできないの?と
とっても悲しい気持ちと悔しい気持ちでいます。
(私は経験人数2人です。2人目が主人です。1人目は正常位でしかしたことないし、2回だけでした。)

主人とも1度話し合いましたが、話し合った直後は、バイアグラを飲んだりして頑張ろうとしてくれましたが、もうそれっきり。

こんなこと聞くのもあれですが、主人に、
もし私が激しいエッチをしたくて浮気したらどうする?と聞いたら、嫌だよ と。
だったら頑張ってくれよ😭

もう割り切って、一生心に留めておくから、主人にも言わないから、1度だけでいいから、他の男の人に楽しませてもらおうかな と思ってしまっています。

どうしたらいいでしょう。
自分で年の差を選んだのだから、仕方ないことだとは思います。

助けてください😢

コメント

deleted user

もう我慢しかないと思いますよ😢
自分で選んだ道、結婚するまでしなかったのも悪かったと思います。読む限りは旦那さんも努力もしていますし、浮気も嫌だよって言ってくれていますしママリさんを大事にしてくれてるのが分かります応えようとしてくれています。

エッチがないのが寂しいの分かりますよ。
私ももう妊娠してからずっとないです🤣大体3年はないような…。ぎゅーしたりたまにキスはありますが…。寂しいし、旦那になんでないのか聞きましたが性欲も元々あまりないしと言われました😂(35歳、私32歳)

全てがエッチで愛情確認なわけではないけど、女として自信が減ったり寂しかったりしますよね。
でも誰にも言わないから誰かと…は、明らかな浮気/不倫になりますよ。

ママリ

本人の機能的に騎乗位以外が無理って事なんですよね…?
薬飲ませてまでっていうのもね…
それで不倫って、、と思ってしまいます😭

オモチャとかはダメなんですか?

まあもし不倫するとしたら、せめて女性用風俗などでお金払ってやるべきだと思いますよ。
普通にその辺の人とかとするよりはずっとマシだと思います…

はじめてのママリ🔰

年の差というか、エッチもしなくて結婚したのも自分なので我慢になるのかなと思います。

離婚するなら遊びまくるのも女性用風俗もありだと思いますが、離婚しないなら後悔すると思いますしね。
旦那さんはそもそもえっちに興味が無いんでしょうね。

七味

不倫はやっぱりダメなので、別れるのが嫌なら女性用の風俗?みたいな所に行く許可を旦那さんに貰うか、隠れて行くか…我慢するか…ですかね💦

1度だけと思って他の男の人と不倫しても、身体の相性バッチリだったりしたら多分1度だけでは終わらなくなるかと…💦
不倫だけは旦那さんも悲しむので別れたくないなら、絶対に止めておいた方がいいと思います😖

SU

不倫はしない方が精神衛生上いいと思うので、そこは反対しますが、、
ごめんなさい、文面からはご主人が頑張ってくれてるようにはあんまり感じなかったです😓
主さんがご主人を大好きなので現段階まで我慢しているとして、ご主人は努力し続けてくれないんですかね🤔
するのがそもそもお好きじゃないんですか??
好きじゃないのならそもそも営みをするということは主さんの為にしている行為だと思うので努力というより、我慢しているに近い状態だと思いますし、それだと今の状況はお互い我慢してる状況ですよね🥲
その部分から話し合いはされましたか??腹の底からバキバキ割って話すのはとても大事だと思います。
この先ずっと続いていってほしい相手なら尚更。
もし好きじゃないという事ではないならバイアグラ飲んだだけは怠慢な気がします(主さんのご主人なのにゴメンナサイ🙏)
もちろん、努力し続けてくれていても上達しなかったらそこに関しては我慢するしかないと思うので、それ以上は望まない方がいいとは思うんですが、主さんだけが辛い状況なのか気になっちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    多分努力をしている感じはありません。バイアグラを飲んでいた時は頑張ろうという姿勢がありました😢
    ココ最近は、もう自然と自分が下になるように横になって待ってます。
    多分性欲はあると思います。抜いて欲しい とお願いしてくることもあるのでそうゆう時は手で抜いてあげたりすることもあります。多分それで満足なんでしょう。
    我慢しなきゃ行けないのはわかってるし、それを踏まえて結婚したんでしょと言われればそこまでです。

    • 3月2日
  • SU

    SU

    んーー、それは努力してないですよね🥺そもそも最初に頼るのは薬なのも違うような。。
    まだ我慢するところじゃない気がしちゃいます。

    お互い努力する事は必要だから、もう一度話し合いされたほうがいいと思います。
    結婚する前に解消しとくべきだったのは確かにあるとは思いますが、それは主さんだけじゃなく、ご主人も同じですよ!
    妻に不満を持たせちゃってるのだから、離れるのが嫌なら行動すべきです。
    ただ、そこに必要な努力は是非主さんも。
    色々悩まれるでしょうけど、お互い歩み寄らないといけないと思うので、頑張って下さい🙌

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね、、、😢

私自身、性生活はすごく大切な一部だと思っている人間なので尚更辛そうだなと思います。

正直、結婚前にしなかったのは主さんにも非はあるかなと思います。私の場合はセックスが大切な一部なのが自分でわかっていたのでそもそも付き合う前に確認したい派でした。

厳しいかもですが、文面からするとご主人も十分な努力をしてくれていないように感じます💦
胸も舐めてくれないってことは、下も舐めてくれないですか?

不倫は表面ではもちろんお勧めできないですが、正直私だったら責めないですね。私も上の子の時に私側のレスでそれが一つの大きな原因となり浮気されましたが、あまり責められなかったです。

相手の努力が見えないなら、私だったら夫婦生活は続けられないです😢主さんもお若いですし、我慢するのか離れるのか、よく考えながら天秤にかけるのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    はい。そもそも下を舐めるのは嫌いだそうです。汚いと。

    結婚前にセックスをなぜしないのか確認しなかったのは、私がまだ10代で主人が30代だったため、未成年だし、心配で手を出さなかったんだろうなぁと勝手に思ってしまっていました。
    周りの友達にはまだしてない と相談はしていました💦
    付き合っている時に、エッチをしなかったから、エッチが出来ないからと別れをつげるほど彼に冷めていなかったし、結婚したいと思っていました。
    あの時別れればよかった とは思ってはいません。
    だから自分で選んだ道だからこそ、我慢するしかないのかなと😥

    • 3月3日
  • あや

    あや

    横からすいません。
    一生添い遂げられますか?
    お子さんいないんでしたら、別れるなら今のうちだと思います。

    • 3月16日